日本産シカのしまのだいちのつぼくさ基礎水レビュー

日本産シカのしまのだいちのつぼくさ基礎水レビュー

韓国人気発祥のシカシリーズ!国産オーガニックの日本版シカって知ってる?

今回は日本製のシカ!つぼくさ基礎水をレビューします!国産オーガニックなんですよ!

今や店頭には、たくさんのシカ!シカ!シカ!シリーズで溢れていますよね。それもそのはず。

美容大国韓国で爆発的に人気に火がつき日本にも浸透し大人気です。

口コミを見れば、ニキビに良い、肌が綺麗になった、と高評価ですね!

それもそのはず、シカの成分つぼ草は世界中で使用されている薬草で鎮静や清浄などと昔から珍重されていました!

日本製のシカってないの?と調べてみるとありました!

それが、伊豆大島で丁寧に栽培されている国産オーガニック ツボクサ(ゴツコラ)をふんだんに使用した、しまのだいちのつぼくさ基礎水です!

頼んでみました。口コミやこの会社のこの商品に対する丁寧に作る姿勢や想いに共感し是非とも使って見てみたいと思ったからです。

丁寧に梱包され届きました。基礎水にはパッキンがされていて問題ないです。

そして、驚いたのが一緒に同包されていた紹介の冊子です。

こんなにあるんですよー

一つずつ目を通すと本当に丁寧に作られている商品なんだと実感します!

特に私は離島の伊豆大島でどのようにして作られるようになったかの説明の冊子が印象的でしたよ。

大きさは手に収まるサイズで香りも良くとろみがあるのにベタつかない!保湿もされて肌が鎮静されます!

大きさはこれくらいです。

2プッシュ位で充分浸透します。

成分はツボクサエキス、ヒアルロン酸、コラーゲンも入っています!

だから、しっかり保湿もされて肌が潤うんだと納得しました!

透明な感じですね。

そして香りがとっても良いんですよ!

癒やされます、グレープフルーツやオレンジが成分に入っているので柑橘系の香りです。

肌あたりも優しいテクスチャーです。とろみが少しありますが、肌に伸びやすくスルスルーっと浸透してくれます。

しっかり保湿され、全くベタつきません!優秀です!

つぼくさにも保湿の要素があるのでお肌にも良いのが実感できます。

1週間使い続けていますが、一度も肌トラブルなしで使えています。私は敏感肌と乾燥肌とダブルで持っているので、赤くなったり痒みが出ることがあるんですね、しかしこちらは全くなし!

しまのだいちのつぼくさ基礎水は無農薬で国産で自社生産でおすすめ!日本版シカは貴重です!

とことんつぼくさにこだわった日本版シカ!本当に丁寧に作られている信頼できるブランドです。

気になる方はこちらを是非チェックしてね!



今日も最後までお読みくださりありがとうございます♡
韓国コスメならナンバー1通販サイトのスタイルコリアンがおすすめ!こちらから↓ ↓






美人、綺麗(キレイ)を決めるもの(外見編)カテゴリの最新記事