韓国女性の美肌はわかめスープにあり!寒い冬に春雨入りがおすすめ

韓国女性の美肌はわかめスープにあり!寒い冬に春雨入りがおすすめ

韓国女子は本当にお肌がキレイですよね!

私もその謎が知りたくて知りたくてかれこれ10年以上研究中です。

間違いないと思われるのが韓国の美肌スープ文化です。

その中でも韓国といえばわかめスープ!

寒い冬にはうってつけで春雨を入れるのが私流。

寒い冬の朝には、3分で出来るわかめスープがおすすめ!春雨も入れると本当に幸せな時間に♡心も温まりますよ

毎日、寒いこの時期、冷えと乾燥には本当に私達女子にとっては大敵ですよね。

みなさま、元気にお過ごしでしょうか?

私は、この時期は体はあまり調子は良くないですね。

なぜなら、人一倍代謝は悪く、冷えも酷いので><

そんな時は、わかめスープがおすすめなんですよ!

特に朝には本当におすすめ。

身体にも良いし、心も本当に温まるんです♡

しかも、すぐにできるんですよ。

材料は、ダイソーの乾燥わかめと同じくダイソーの春雨!

それに、コンソメと卵を入れるだけの3分でできちゃいますから♡

お気に入りのスープカップに入れれば、それはもう今日1日気分よく過ごせますよ!

是非試してみて下さいね!

韓国の美肌の理由はスープ文化にあり!中でもわかめスープは美肌&美髪にもうってつけ!

韓国女子は、スープをたくさん飲むんですね。

韓国のスープ文化が韓国女子の美肌の秘密だと思いますよ!

その中でも、特に韓国と言えばわかめスープですよね。

ミスコリアの人もわかめスープは必需と本で読んだこともあったり、韓国では産後には必ず飲むと言われているので、わかめスープは積極的に取り入れている私です。

わかめは、美肌にはもちろん、美髪の元だし、悪いことがないですもんね。

韓国女子に比べて、日本女子は水分摂取量も少ないんだそうで。

温かいスープで水分をとり、美肌を目指したいですね。

皆さんが温かい一日を過ごせますように^^

今日も最後までお読みくださりありがとうございます♡







キレイをつくる、韓国文化、生活カテゴリの最新記事