韓国マスクシート おすすめはヒュッゲのミルク色たっぷり美容液

韓国マスクシート おすすめはヒュッゲのミルク色たっぷり美容液

韓国のマスクシートはおすすめで人気ですよね!

【韓国のヒュッゲのシートマスクを使ってみました!】

普段なかなかお手入れができなくても、シートマスクでお肌は超保湿!

お肌は劇的に回復^^

特徴はやわらかいシートでミルク色のたっぷり美容液です!

【韓国のシートマスクはやっぱり最高に超保湿されます!】人気の理由はたっぷり美容液

韓国に行ったら、やっぱりマスクシート大量買いですよね。

おみやげでも大人気です。

韓国のシートマスクは、シートはやわらかくてお肌にピタッと密着するところや、たっぷりの美容液に毎回驚きます!

仕事で忙しく、最近全然時間をかけられていなくて心もお肌も元気がなかったんですね。

少し久しぶりに、お肌にマスクシートをしてあげられました♡

そうしたら、見事に生き返りました^^

やっぱり、韓国のシートマスクは大好きです!

【ヒュッゲのシートマスクを使ってみました!】たっぷりの美容液は何とミルク色に驚きました!

ヒュッゲのマスクシートはやわらかくお肌にピタッと密着!

さすが安定のマスクシートです。

一番驚いたのが、美容液が何とミルク色なんですよ!!

すっごくテンションが上がりました!

そしてたっぷりの美容液♡

私が、ずっと使ってみたかったアビブのグミシートマスクのミルクステッカーみたいだと。

なのでとっても期待と嬉しさワクワク。

顔にマスクをのせて、20分程至福の時。

保湿が足りていなかったお肌は、たっぷり保湿されてうるおいました^^

ヒュッゲのすっとした香りもしましたよ。

お肌は見事によみがえりました!

まだまだたっぷりの美容液が残っていたので、翌日朝と夜に美容液をお肌に塗りました。

お肌は保湿されて調子が良く、こころも元気に気分よく過ごせています♡

寒い冬にはお湯で温めて、ホットマスクにするのもおすすめですよ!

今の季節とても寒いですよね。

お風呂から上がって、ほかほかもすぐに寒くなるので、マスクシートのヒヤッとした感じが苦手な方もいると思うんです。

そんな時は、90°くらいのお湯にマスクシートを浸して温めてから使うといいですよ。

15~20分くらいかな、温めてホットマスクにすると更に良いです。

やけどには注意してくださいね。

みなさんも是非試してみてくださいね!

忙しい女性のみなさまが、キレイになって機嫌良く毎日を過ごせますように♡

一緒にがんばりましょうね^^

今日も最後までお読みくださりありがとうございます♡







HYGGEE ヒュッゲカテゴリの最新記事