ピョンガンユル 韓国 韓医院のコスメクリームは濃厚保湿で潤う

ピョンガンユル 韓国 韓医院のコスメクリームは濃厚保湿で潤う

【韓国の韓医院から出たピョンガンユルのクリームを使ってみました!】

韓国旅行でも人気の韓医院!

韓医院発祥のブランドのため期待していました。

レビューして使用感をお伝えしていきますね^^

ピョンガンユルは韓国の韓医院発祥の化粧品です!

韓国の韓医院は漢方などから診る医師もいる病院みたいなもの。

主に、ダイエットや体質改善、婦人病、美肌などに漢方からのアプローチに特化。

最近は、韓国のビューティーが注目されて弾丸旅行などに韓医院を訪れる方が増えているんです。

痩身や体質改善、美肌などの漢方薬は値段も超高額ですが人気なんですよ。

そんな韓医院から出たピョンガンユルなので注目していたんです。

ピョンガンユルのクリームは真面目なクリームでした!

ピョンガンユルのクリームはスタイルコリアンのビューティーボックスに入っていたもの。

これを使ってみたかったので購入を決めた感じです。

青のシンプルなパッケージなんですが、とっても真面目な印象でした!

何と言っても無香料、無臭で何の香りもなく、クリームも伸びも良いわけではないんです。

ジェルタイプでもないので、本当に王道のクリームといったテイスト。

でも、そこがまた良くて、肌に良いものしか入ってない感覚で韓医院の化粧品だと感じました。

次の日の朝は、肌は絶好調!しっかり保湿されていました!

さすが韓医院のクリームだと思いましたよ。

テイストは、ドクタージャルトのセラマイディンクリームをもう少しライトにした感じ!

何に似ているんだろうと考えてみたのですが、使ったことがあるタイプとしては、

ドクタージャルトのセラマイディンクリームをライトにした感じ!

本当に真面目な保湿クリームでした!

ピョンガンユルの3ステップマスクもかなり感動したので、ピョンガンユルもおすすめですよ。

スタイルコリアンでも数ある韓国コスメブランド中、かなりの品揃えのラインナップです!

韓国コスメで皆さんがきれいになって毎日を楽しくすごせますように。

今日も最後までお読みくださりありがとうございます♡







美人、綺麗(キレイ)を決めるもの(外見編)カテゴリの最新記事