韓国コスメ ハクスリー化粧水を1本使い切った感想と肌は?

韓国コスメ ハクスリー化粧水を1本使い切った感想と肌は?

【韓国のハクスリーの化粧水を1本使い切りました!】

韓国で話題のハクスリーはサボテンシードオイルとサボテンエキス配合が売りの韓国の化粧品。

私はハクスリーの香りと心地いい保湿感が大好きで大ファンなんです。

1本使い切った感想をレビューします!

【韓国のハクスリーの魅力は良い香りと保湿感が心地いい】

韓国でオイルやクリームが人気のハクスリー。

ハクスリーの売りはサボテンエキス、サボテンシードオイルが配合されているところ。

灼熱の砂漠でも、水分を貯めこむ力があるサボテンのシードオイルに着目!

「寒さ厳しい真冬の韓国の強い暖房からの乾燥にも負けない保湿力」

が話題となりました!

ハクスリーといえば、この保湿力も好きなのですが、私はハクスリー独特の良い香りの大ファンです!

この老舗スイスの香料会社とコラボした、オリジナルの香りにはつけるたびに癒やされるんです。

ハクスリーのトナー(化粧水)を1本使い切りました!

韓国コスメの通販会社「スタイルコリアン」でハクスリーの化粧水とエッセンス、クリームの3点セットをお得に購入し、この夏から使い続けていました。

この化粧水の特徴は、大容量なところもおすすめなんですが、

何と言っても、ライトなつけ心地、テクスチャーはサラサラとしたウォータータイプなんです。

そして、PH5.5の弱酸性でサボテンエキス配合です!

ニキビに悩んでいる方にもおすすめ。

一切べたつかないライトな化粧水なのでサッパリと使えます。

大容量なので、かなり持ちますよ!

朝と寝る前のお手入れに使いましたが、3か月くらいもったかな。

肌トラブルもなくニキビも出来にくかったです!乾燥肌の方はクリームと一緒に使うのがおすすめです

ハクスリーのトナーはサッパリと使えて、肌トラブルもなく順調。

そして、ニキビも出来にくかったです。

これは、今現在も続けているヒュッゲの水素ソープでの洗顔も大きいように感じます。

ヒュッゲの水素ソープの洗顔を毎日継続して、4、5か月位継続中!

洗顔の後、ハクスリーの化粧水を使い、ライトながらサボテンエキス配合のトナーによって肌を良い状態に保てました。

ただ、乾燥肌の方には保湿が足りないようにも思えるので、ハクスリーのクリームと使うのがおすすめです!

かなり保湿力の高い水分クリームです。

そして、もちろんハクスリーの良い香りにも癒やされてみて下さいね♡

ハクスリーの化粧水、エッセンス、クリームの詳しい記事→こちら

今日も最後までお読みくださりありがとうございます♡

ご購入はこちらから♡















ハクスリー Huxleyカテゴリの最新記事