カルディでおすすめ!インスタントジャージャー麺の作り方と味

カルディでおすすめ!インスタントジャージャー麺の作り方と味

【カルディで韓国のインスタント ジャージャー麺を購入してみました!】

インスタントなので、作り方も簡単だし安いのでおすすめ!

BTSのジン君が美味しそうに食べていたので、私も食べてみたくなりました。

韓国らしく味は辛いのか?

レビューしますね!

韓国のインスタント ジャージャー麺をカルディで購入してみました!

カルディでインスタントのジャージャー麺を購入してみました。

ヨーグルトのグミも一緒に購入^^

値段は嬉しい税込み¥138円の安さ!

ジャージャー麺は韓国ドラマでも良く食べているシーンが出てきたりするし、

最近はBTSの動画をよく見ていて、ジン君が美味しそうにジャージャー麺を食べていたので、食べてみたいなぁと思っていたんです!

偶然、カルディでジャージャー麺が目に入り思わず購入してしまいました^^

韓国では「チャジャンミョン」とよばれる国民食のジャージャー麺

韓国では国民食でチャジャンミョン(チャジャン麺)と呼ばれています。

豚肉と野菜を刻み、黒味噌と麺を混ぜて食べます。

ジャージャー麺というと辛いイメージですが、韓国のジャージャー麺は辛くないんですよ!

おすすめインスタントジャージャー麺の作り方と味は?

種類があるインスタントジャジャン麺の中でも、販売数が1番のパルドのジャジャン麺です。

作り方は簡単!

麺をゆでて、お皿に盛り茹で汁をスプーン2杯くらい入れます。

そして、上にたれをのせれば完成です。

麺はやわらかくモチモチしています!

美味しく食べるコツは「よ~く混ぜること!」

少し、ゆで汁が多かった気がします。

気をつけた方がいいかも!

食べてみると、全然辛くなく、むしろ甘め!

お酢の風味も感じました!

お腹いっぱいになって、独特の味ですが美味しかったですよ!

デートには注意♡したほうがいいかも

注意点とすれば、デートには向かないかも。

口の周りが黒いソースで汚れるし、思い切りすすると黒味噌のたれが飛び散る恐れがあるので、

お家で1人、思い切り食べた方が美味しさ倍増かもしれませんよ!

簡単に作れるので、是非食べてみてくださいね!

今日も最後までお読みくださりありがとうございます♡







美人、綺麗(キレイ)をつくるもの(体の内側から)カテゴリの最新記事