COSRXグッドモーニングジェルクレンザーで朝洗顔!毛穴と角質ケア

COSRXグッドモーニングジェルクレンザーで朝洗顔!毛穴と角質ケア

COSRX(コースアールエックス)の弱酸性グッドモーニングジェルクレンザーを使ってみました!

このクレンザーの特徴は「朝洗顔」と「ジェルタイプ」なところ。

含まれている成分もすごいんです

ティーツリーオイルと天然「BHA」含有。

毛穴と角質をケアします!

COSRX「弱酸性グッドモーニングジェルクレンザー」はジェルタイプの朝洗顔!

COSRXといえば、ニキビに良いとピンプルパッドが有名ですよね!

イメージ的にニキビという印象があるのですが、今回はスタイルコリアンのビューティーボックスに入っていたトライアルサイズのクレンザーを使ってみました!

なかなか良かったので口コミレビューしていきますね♡

「弱酸性グッドモーニングジェルクレンザー」という名前の通り、

・「弱酸性PH5.0~6.0」とお肌に近くやさしいクレンザー。

・「朝洗顔」朝の洗顔に適したクレンザー

・お肌に負担をかけないジェルタイプ

こんな特徴のクレンザーです。

実際に使ってみると、サッパリ感が強く独特な香りもしました!

COSRXのジェルクレンザー、実際に使ってみると独特な香りが印象的です!

初めて感じた香りで、とても特徴的。

始めは、「消費期限は大丈夫なの?」と心配になりました。(私だけではない様で安心しました)

使い方は、濡らした顔にジェルをくるくるして洗い流すようです。

肌に負担がかからないのでこの点もおすすめです。

ですが、私は泡立てて使っています。

洗い上がりは、「さっぱり!」とします。

昨日の夜の皮脂の油分もスッキリと洗い流してくれるところが好きです♡

弱酸性PH5.0~6.0なのでツッパリ感もないです。

敏感肌でも安心です!

含まれている成分もすごい!ティーツリーオイルと天然BHAが配合され、毛穴と角質をケア♡ニキビにも♡

COSRXの「弱酸性グッドモーニングジェルクレンザー」は含有されている成分もすごいんです。

ティーツリーオイルと天然BHAが含まれています!

・ティーツリーオイル

オーストラリアなどの常緑植物で、昔のアボリジニは皮膚の治療として用いたりしていました。

第二次世界大戦時、オーストラリア兵が常備薬として利用。

優れた殺菌作用があります。

・BHA

ピーリングの中でも強めで、毛穴の中まで浸透し毛穴の老廃物と皮脂のケアをします。

この成分が含まれているので、毛穴と角質のケアができますね。

ニキビにも良さそうです♡

洗い上がりサッパリの朝洗顔は気持ちがいいですよ!

独特な香りはティーツリーの成分なんでしょうか?

気になる方は是非チェックしてみて下さいね♡

今日も最後までお読みくださりありがとうございます♡

ご購入はこちらから♡









美人、綺麗(キレイ)を決めるもの(外見編)カテゴリの最新記事