グーダル 韓国人気ユーチューバーおすすめビタCセラム口コミ

グーダル 韓国人気ユーチューバーおすすめビタCセラム口コミ

人気ユーチューバー会社員Aちゃんがおすすめして人気の青みかんのセラム!

クリオの姉妹ブランド「グーダル」

2週間使用してシミやくすみが気にならなくなるんだとか。

青みかんのビタミンCたっぷりの黄色のセラム使ってみたい♡

口コミや使い方などお伝えします♡

グーダル グリーンタンジェリンビタCスポットセラムでシミ・くすみ対策がおすすめ!

韓国人気ユーチューバーの会社員Aちゃんがおすすめして人気となっているグーダルのセラム!

私も動画を見て、やっぱりすっごく欲しくなっちゃいました^^

実際に使っている方の、口コミを見ても良さそう♡

使い方は、化粧水の後にグーダルのセラムを塗るんですね。

会社員Aちゃんも2週間使用して、皮膚の下に隠れているシミ予備軍なんかを見る機械(エステとかで良くあるやつ)で確認したそうで。

そういえば、Aちゃんの動画で知ったのですが、美白やホワイトニングという言葉は日本くらいしか使わないそうで!(黄色人種の私たちが白人に合わせて美白というと、人種差別的な感覚らしいのです。)

韓国やアメリカなど他の国では、シミ、くすみ対策なんだそう。

確かに韓国では、くすみのことをダークニングと呼びますね。

シミやくすみのケアにおすすめのグーダルのビタCセラムをまとめました♡

使用後2週間で違いを実感できるビタミンセラムと話題です!

・1年のうち、たった4週間しか収穫できない青みかんのエキス70%配合

・青みかんは普通のみかんと比べ、なんとビタミンCが10倍!

・20種類の有害成分「0」ゼロ!

・14の無添加処方

・低刺激なので敏感肌にもおすすめです。

と、やっぱり気になるグーダルのビタCセラムです。

日焼けや夏のUVによるシミのケアには9月末からがおすすめですよ!

実は私、今は通院していないんですけど、美容皮膚科で治療していた時期がありました。

ニキビ跡とかでお肌をキレイにしたくてね。

美容皮膚科で診断されたのは肝斑でした。(意外でした!)

肝斑とは、左右にできる地図のようなのっぺりとしたシミのこと。

美容皮膚科の医師が言うには、「肝斑がキレイになると、お肌に透明感が出てきますよ!」

と言われ、確かにその先生もお肌がとってもキレイで、説得力がありフォトフェイシャルを施術。

7~8回と勧められたのですが、私は5回で挫折。

確かに、実感はできたのですが、お値段と大量の内服薬がどうしても我慢できずに。

診察とフォトフェイシャル代、内服薬で合計約20万近くかかったんですよ。

毎日、錠剤が大きい3種類のお薬を飲むのが辛く、やめちゃいました!

フォトフェイシャルは約6か月持続するんだそうで、でもやり続けなければならないんですよね。

話それましたが、医師が言っていた言葉を思い出しました!

「治療するなら、秋からが一番いいですよ!」

って言葉でした、春から夏は大量のUVを浴びるので、秋から冬にかけてが治療するのには適しているそうです。

UVが一番影響ないしね。

美容皮膚科のHPを見ると、9月末から治療開始というのを見かけましたよ。

そして、シミやそばかすは作らないようにすることが一番大事!というのも良く言われました。

ニキビもですけど。

¥2,000~3,000円で、毎日できるシミやくすみのケアに、グーダルのビタCセラムはいいかも!

グーダルのセラムの後に、グーダルのクリームをつけると強力だとか。

注意点は、少し乾燥しやすいみたいです。

保湿しっかりですね♡

今日も最後までお読み下さりありがとうございました♡

ご購入はこちらから♡

【CLUBCLIO公式】【大人気】 グーダル グリーン タンジェリン ビタC スポット セラム goodal green tangerine vita C dark spot serum 【韓国本社直送】【グーダル】【韓国コスメ】【韓国メイク】【正規品】天然 青みかん スキンケア 美容液 エッセンス


Goodal Green Tangerine Vita C Dark Spot Serum Set チョンギュル、ビタC汚れセラムセット [並行輸入品]




美人、綺麗(キレイ)を決めるもの(外見編)カテゴリの最新記事