ハクスリーのオイル どれを選べばいい?実際に使っておすすめは?

ハクスリーのオイル どれを選べばいい?実際に使っておすすめは?

ハクスリーのおすすめは?

「実際にどれを選んだらいいのか分からないあなたへ」

ハクスリーといえば、ハクスリー独自の良い香りとサボテンシードオイル配合の保湿が魅力♡

実際に毎日愛用している私が、

代表する3つのエッセンスとオイルを比較しながらお伝えします♡

ハクスリー独自の香りとサボテンエキスの強力な保湿に魅かれて、毎日愛用中です♡

ハクスリーは2016年に誕生した韓国化粧品ブランドで、かなり話題になりました♡

私は、何と言ってもハクスリー独自の香りが好きなんです!

スイスの老舗香料会社とコラボして作られたオリジナルの香りなんですよ^^

サボテンと言われたらサボテンもほのかに感じられるような。

私は、とっても大好きな香りなんです。

つけるたびに「うっとり」してしまう良い香りです♡

そして、高価なサボテンから抽出したサボテンシードオイルが配合されているので、うるおい「保湿」という点においても満足しているんです。

こんなところが、ハクスリーを愛用する理由です♡

今日現在(H30.9/20)でスタイルコリアンさんでハクスリー全商品が50%OFFなので、ハクスリーを代表する3つのオイルとエッセンスの特徴やテクスチャーを比較しながらお伝えしたいと思います!

ハクスリーの3つのオイルとエッセンスのおすすめポイント♡どれを選んだらいいのか分からない方は参考にしてみて下さい!

ハクスリーを代表する3つの形が似ているオイルとエッセンス。

それぞれ、実際に使った私がそれぞれの特徴をお伝えしますね。

参考にしてみて下さいね^^

まずは、季節シーズンで言うなら、上の写真の通りになります。

①「ライトアンドモア」黄色のオイルですね。

これは、ライトなのに高保湿が魅力のサボテンシードオイル配合のオイルなんです。

テクスチャーを見てみると分かる通り、オイルなのにサラッとしているのが大きな特徴。

前記事では、肌にも髪にも良くて使えると書きましたが、髪にも使えちゃいます。

高価なオイルですが、1つあると良いかなと思います。

「秋冬向けのイメージです。」

実際に使ってみると、夏の汗ばむ中は厳しいかな、夏は髪にしか使いませんでした。

逆に、乾燥が厳しくなる冬にはおすすめで、感動ものでした♡

乾燥肌の方におすすめ。

②「グラブウォーター」水色がキレイな韓国女優さんにも愛用者が多い人気のジェルタイプです。

グラブウォーターは、本当に使いやすいです。

本当にアクアを思わせる水色がキレイで、韓国女優さんにも愛用者が多く人気。

今年の夏は、主にこればかりでした。

水のようなジェルタイプで、クーリング感もあって気づけば、

「本当に減りが早い!」

それくらい、かなり使いやすく、乾燥したお肌にも簡単に「シュル~」っとうるおわせてくれます。

「夏向けのイメージです!」

③「エッセンスライク オイルライク」オイルエッセンス

エッセンスライクオイルライクはオイルとエッセンスのいいとこどりです!

オイルの保湿はあるのに、オイルのようなベタツキはない。

正に、名前の通り、オイル+エッセンスでオイルのようなエッセンスのような。

テクスチャーは、もちっとした美容液のようなテイスト。

肌につけた仕上がりは、「一番好きで満足感のあるオイルエッセンス!」です。

「オールシーズン可能なオールマイティなエッセンス!」

②のグラブウォーターよりは濃密でオイルのような保湿は感じられますよ。

万能な感じです♡

実際に使ったおすすめポイントを素直に書いてみました。

選ぶ際の参考にしてみて下さいね!

最後までお読み下さりありがとうございます^^

いつまで、50%セールが続くかは分かりませんが、気になっていた方はこの機会にお得にゲットしてみて下さい♡

ハクスリー50%OFFはこちらから→→ハクスリー全商品50%OFF!!

ご購入はこちらから♡ハクスリーライトアンドモア♡グラブウォーター♡オイルライクエッセンス♡










美人、綺麗(キレイ)を決めるもの(外見編)カテゴリの最新記事