ミミボックス アイムマルチキューブ1つで秋冬ブラウンメイクが完成!

ミミボックス アイムマルチキューブ1つで秋冬ブラウンメイクが完成!

ポニーエフェクトのアイムミミ・アイムマルチキューブの005オールアバウトブラウンを使ってみました!

マルチキューブは4色のアイシャドウと1色のチークが1つになっていて、コンパクトなサイズながら5つのステップでメイクが完成できるんです。

ポニーエフェクト アイムミミ・アイムマルチキューブ

ポニーエフェクトは韓国美容ユーチューバーでメイクアップアーティストのポニーさんがプロデュースするブランド。

メイクで別人のように雰囲気が変わるポニーさんがプロデュースしているだけあり使ってみたくなりました!

今回使ってみたアイムミミ・アイムマルチキューブはとっても可愛いんですよ。

全部で5つのカラー展開ですが、ベーシックアイテムとしてもこれからの秋冬に向けても重宝する、

「005ブラウン」を選んでみました^^

一目見て、「コンパクトで小さい!」と感じました!

持ち運びにも困ることなく、ガサばらず優秀です。

韓国では12色、14色とアイシャドウのカラーが多い傾向がありますが、

こちらのアイムミミ・アイムマルチキューブは4色と日本寄りの厳選カラー。

それに、チークまでセットになっていて素敵です。

「これ一つでメイクが完成できる」

「5つのステップで完成!」

と話題なんです^^

アイムミミ・アイムマルチキューブは2段になっていてコンパクトながら、番号順に使うだけで完成度の高いメイクが叶う♡

アイムミミ・アイムマルチキューブは開けると、内側に鏡。

1段目が4色のアイシャドウ。

2段目がチークになっているんです。

そして、それぞれには使う順番の番号がふられているんです。

この番号順に使うだけで、誰でも簡単にすぐに完成度の高い旬のメイクが完成できます♡

[使い方]

[1] まぶた全体に塗ります。

[2] まぶたの中央にのせます。(ラメ感の強いカラー)

[3] まぶたの目頭と目尻にのせます。

[4] 下まぶたの目頭と目尻にのせます。(ラメ感強いカラー)

[5] ほほにチークを塗れば完成!

(チップやブラシはついていませんので、お手持ちの物を使ってくださいね)

実際には、4のブラウンが濃いカラーを下のまぶたの目頭と目尻の三角ゾーンに入れると、汗などで化粧崩れしやすいので注意してくださいね!

2のカラーと変えてもいいと感じました^^

チークもぼんやりとナチュラルにつくのでおすすめです♡

ポーチに1つ入れておけば、化粧直しがこれ1つでできますよ。

コンパクトなので可愛いです♡

ご購入はこちらから♡

今なら通常¥2,470のところ50%OFFの△1,230引きで¥1,240とお買得になっています!

価格はセールにより変動します。




美人、綺麗(キレイ)を決めるもの(外見編)カテゴリの最新記事