韓国の美容で大人気「よもぎ蒸し」その口コミと評判

韓国の美容で大人気「よもぎ蒸し」その口コミと評判

韓国の美容で大人気「よもぎ蒸し」その口コミの評判、効果を検証!!新宿・渋谷・池袋の大都市のエステサロンや恵比須・銀座などのおしゃれな街のOLさんも取り入れている人気の美容療法。なんと自宅でもできちゃうんです!!

出典 よもぎ蒸し卸売専門店

韓国の女優さんや美意識の高い芸能人の方も美容の一環として大人気のよもぎ蒸し。恵比須、銀座、新宿、池袋、渋谷などなどエステサロンでもサービスで提供されている美容療法なんです。毎日通える時間があったらいいんですけど。。。お仕事があると中々平日は行きづらいし、お店によってはお金がかかって、継続するのはなかなか難しいです。。。

そんなとき自宅で安くできるなら、プライベートも大事にしたいし、正直疲れた時は行きたくない・・・わがままに通販で取り寄せて自宅でできちゃうんです!!

そもそもよもぎ蒸しって美味しそうなグルメな商品のイメージに見えるけどなんなの?と思う人、ほんのちょっとだけご説明します!

そもそも、よもぎ蒸しってなに?

気になりますよね!よもぎ蒸し専用のマント(頭と手だけ出ます)をし、穴のあいた椅子の上に座り、そこからよもぎなどを蒸した蒸気が出てきて、下半身を温めます(我慢できないほど熱くはならないです!)

薬効成分で身体を温めて、血行促進!産後のケアにも、OLさんだけでなく、主婦の方も進んでやっている人も多いみたいです。特に身体を冷やすと婦人病の原因になるものも多いと言われている病気もあるので、身体の芯を温めるのにうってつけなんです!

さらに、よもぎの効果で良いものを取り込み、蓄積した毒素をデトックスしてくれて、発汗作用があるので、終わった後のスッキリした感じは正直くせになります!!

実際に使用した感想とポイント!

よもぎ蒸しを実際にチャレンジするときは20~30分位がおすすめです!あまり長いと私は疲れてしまうので、これぐらいが丁度いいかなと思います。最初は半信半疑。正直怪しいなーと思いながらもやってみてました。

使用回数は2回目終わった後。変化を感じ始めたのがこのころです。朝はいつも起きてからぼぉ~っとしていたり、少し体が重い感じ(軽い肩こりがあります)があったのですが本当にビックリするくらいシャキーンと目覚めるようになりました!肩こり感も全くなくなり、やっぱり体の芯を温めることで血行が良くなってこの辺が改善されたのかなと思っています!!

これから3回目、4回目使っていくとどうなるんだろう~?と楽しみ!!引き続きまた体験レポートを書いていきますね~!!

ファンジン黄土よもぎ蒸しセット(6万円分おトク)



キレイをつくる よもぎ蒸しカテゴリの最新記事