紫外線で傷んだ髪にはキュアリット ヘアクリームでタンパク質リペア

紫外線で傷んだ髪にはキュアリット ヘアクリームでタンパク質リペア

キュアリットのヘアクリームはお気に入りのヘアクリームなんです。

香りも良く、つければサラサラ!べたつかずにしっとり♡

その秘密はタンパク質で髪をリペアしてくれるから!

この夏の紫外線を浴び続けてパサついた髪には、キュアリットのヘアクリームで美髪に変身♡

キュアリットのヘアクリームはたんぱく質で髪をリペアしてくれます!

韓国のキュアリットのヘアクリームは口コミでも評価が高いです。

「香りが良く気に入っている♡」

「とにかくサラサラになる♡」

「べたつかないのにしっとりする!」

「リピート4回目!セール時を狙っていつも購入している!」

など、スタイルコリアンの口コミでも5段階評価中5と最高評価。

私も実際に使ってみて、香りも良くサラサラになるのでお気に入りのヘアクリームなんです。

キュアリットのヘアクリームのさらさらしっとり!の秘密は、たんぱく質で髪をリペアしてくれるから!

私たちの髪は、90%以上ケラチンというタンパク質でできているんです。

不足すると、髪がパサついたり白髪、髪が細くなる、などトラブルが多くなります。

髪は毎日一番高いところで、紫外線を浴び続けてパサつきダメージ!毎日リペアしてツヤ髪に変身♡

意外と忘れがちなんですが、髪も毎日頭のてっぺんで紫外線を浴び続けているんですよね。

特に紫外線対策をせずに、タンパク質が不足したパサついた髪にはダメージが大きいのも事実。

キレイなツヤ美髪を目指すなら、キュアリットのヘアクリームでタンパク質が不足したパサパサ髪にタンパク質を入れてあげて髪をリペアして生まれ変わらせましょう!

使い方は簡単!乾燥を感じた時、パサついた時につけるだけ。

キュアリットヘアクリームのおすすめの使い方

①乾燥を感じた時、パサついたときにつけるだけ。

②髪を洗った後、ドライヤーで乾かす前につける。(乾かすとサラサラ感を感じると思います♡)

③キュアリットは5本入りなんですが、一本全部使い10~15分置き、洗い流すという贅沢なスペシャルコース!

かなり、ダメージから回復しますよ。(動画を見てみて下さいね♡)

キュアリットのヘアクリームの良いところはおしゃれなコンパクトサイズ!

キュアリットのおすすめポイントは何と言っても、パッケージデザインとコンパクトサイズなところ!

本当におしゃれです♡

ヘアクリームの概念を見事に覆していますよね!

そして、コンパクトサイズ!

持ち運びがしやすいです。

私は実際にこんな風に使っています。

ポーチにも余裕で入ります(ペンケースでもOKだよ^^)

これなら、いつでも乾燥したり髪にまとまりが欲しい時に、

「サッと取り出してつけることができます!」

キュアリットヘアクリームのレビュー!

5本入りで入っています。

こんなところも斬新。

キャップを外すと、細いチューブタイプなので少量でも出しやすいです

白いクリームで何と言っても香りが良いです。

でも、タンパク質が入っているからなのか実際には香りが少し変化するんです。

テクスチャーはやわらかいクリームタイプです。

オイルタイプが苦手な方には、べたつかないのでおすすめです。

つければ、しっとり髪がまとまります。

この夏の紫外線でダメージを受け続けたパサパサ髪には、キュアリットのヘアクリームでリペアしてツヤ髪を目指しちゃいましょう♡

先日、美容室にカットに行ったところ美容師さんに「枝毛はないですよ!」と言われましたよ。

キュアリットのおかげかなと!

これからも地道に続けていこうと思います。

最後までお読み下さりありがとうございました。

ご購入はこちらから♡
今日現在(H30.7/13)で32%OFFの¥810円引きで価格は¥1,690円!価格はセールによって変動します。
お安く買えますように♡




美人、綺麗(キレイ)を決めるもの(外見編)カテゴリの最新記事