新大久保 美はだ工房 自然の森は韓国オーガニックの専門店

新大久保 美はだ工房 自然の森は韓国オーガニックの専門店

新大久保の美はだ工房「自然の森」は韓国のオーガニック化粧品を取り扱っている専門店です!

あまり見かけたことがない化粧品やコスメもありましたよ^^

美はだ工房 自然の森は韓国のオーガニック化粧品を取り扱う専門店です!

新大久保にある美はだ工房 「自然の森」さんに行ってみました!

お店の方に聞いてみると、主に韓国のオーガニックの化粧品を取り扱っているんだそう!

こんな化粧品が並んでいます。

なかなかのお値段ですが、お肌に良さそうですね^^

韓国ではオーガニックの化粧品も人気ですね。

UVクリームから、化粧水、乳液、クリームまで一式で揃えられるのが嬉しいですね。

確かに他の韓国コスメショップでは見かけたことがないブランドでしたよ!

場所は、スキンガーデン側にあります。

他にもこんな韓国コスメブランドがありました!

オーガニック系のお店らしく、イニスフリーのシカバームクリームが置いてありましたよ。

イニスフリーの商品は他の韓国コスメショップにも置いてありますが、シカバームクリームは置いてあるところが少なく珍しい^^

他にはミシャのBBクリーム、宮中石鹸も気になりました!

高級路線のオフィもありました。

そして、見かけたことがないアイシャドウも発色が良さそうで可愛かったです。

値段は¥900円位。

新大久保でしか買えない韓国コスメもあるので、色々と探して見つけるのも楽しいですね^^

韓国のオーガニックの化粧品を探している方はおすすめです。

新大久保 人気スポットカテゴリの最新記事