ミシャ クッションファンデでトレンドツヤ肌!使い方は簡単・時短美肌

ミシャ クッションファンデでトレンドツヤ肌!使い方は簡単・時短美肌

ミシャのクッションファンデをスタイルコリアンで購入!

今回は23号を購入してみましたよ。

クッションファンデをまだ試してない方にはホントにおすすめ♡

使い方は簡単♪付属のパフでポンポンとつけるだけ!

カバー力が高いのにツヤ感たっぷりで簡単に美肌になれます!

クッションファンデは韓国発祥でUV+下地+リキッドファンデが1つになったマルチなファンデです♡

クッションファンデと言えば、何と言っても韓国発祥なんですよ^^

韓国ではクッションファンデは当たり前。

新大久保でもお店の方は、やっぱりクッションファンデでしたね。

みなさん、ツヤツヤしていました^^笑

日本では、まだパウダーファンデが主流ですよね。

私も、パウダー派でしたがミシャのクッションファンデを初めて使ってからパウダーは一切使わなくなりました。

使い方は簡単で、付属のクッションパフをポンポンとつけるだけで簡単に、時短に、保湿力の高いツヤ肌になれるんですよ!

クッションファンデは、UVと下地とリキッドファンデが1つになったものなんです。

クッションファンデのツヤ肌の秘密は、肌にのせる層の厚さにありました!

クッションファンデがツヤ肌に魅せられる理由の1つには、保湿力の高さにあります!

どのクッションファンデも保湿力が高く、しっとりとします。

そして、簡単にポンポンとするだけでどうして簡単にツヤ肌になれるのか?は、

重ねる層の厚さに関係します。

通常なら、UV+下地+リキッド(orパウダー)の場合は肌にのせる分だけ層が厚くなります。

クッションファンデなら、全部が1つになっているので重ねる層は1つなので薄付きなのにしっかりとカバー力があり、トレンドのツヤ肌に簡単になれてしまうんです!

クッションファンデはパウダーファンデに比べて、シワの溝にも入りこみません!キレイが持続します!

私がパウダーファンデからクッションファンデに変えた大きな理由は、ほうれい線などのシワにファンデが入り込まないこと!

どうしても、UV+下地+ファンデ(リキッドorパウダー)を重ねると層が厚くなり、パウダーだと粉なので乾燥や毛穴が目立ちがち、そして時間が経つとシワの溝に入り込んでしまいます。

これって、本当に嫌で、私はパウダータイプはどうしても駄目でしたね。

でも、クションファンデは薄付きでピタッとフィットして毛穴もカバーしてくれ、粉ではないのでシワの溝にも入り込みません。

時間が経っても、ツヤ感が感じられるキレイな肌が持続しますよ^^

シワの溝に入り込む方や、乾燥しがちな方、毛穴にお悩みの方にはおすすめです!

スタイルコリアンのクッションファンデのページをチェック⇒クッションファンデ

ミシャ クッションファンデ23号の使い方・口コミ・レビュー♡

ミシャと言えば韓国女子の定番中の定番!

王道ミシャのクッションファンデは日本でも有名!

今回はカラー23号です。(ナチュラル色です)

23号がしっくりきました!

21号も以前使っていましたが、白めです。(白く魅せたいときにはおすすめ!)

こんな風に、全てが1つになったクッションです。

ファンデもたっぷりと入っていて、指で押しただけで溢れてきます。

使い方は簡単です。

付属のパフでポンポンと肌に重ねていくだけ!

手も汚れず簡単で時短にツヤ肌が手に入ります♡

パフもとてもやわらかく、目がとても細かくていいんですよ。

このパフで薄付きフィットな肌にしてくれるんです^^

 

カバーしたいところには、ポンポンと重ねれば、かなりカバーすることができます。

でも、せっかくなので重ねすぎに注意かもしれません。

クッションファンデの良いところは、薄付きなのにカバー力とツヤ感!

自分の肌が一番キレイに魅せられるクッションを見つけてみてくださいね♡

スタイルコリアンのミシャのページをチェック⇒ミシャ

クッションファンデのランキング記事(前半)→こちら

クッションファンデのランキング記事(後半)→こちら

美人、綺麗(キレイ)を決めるもの(外見編)カテゴリの最新記事