ポニーエフェクトの390円リップ チャレンジカラーは使える色!

ポニーエフェクトの390円リップ チャレンジカラーは使える色!

ポニーエフェクトのリップを口コミ・レビューします。

スタイルコリアンのセールで何と390円で購入してみたんですが、ゴールド系リップだったので、私にはチャレンジカラー♡

どう使おうかと思っていたんです。

でもね、重ねて使えば普段にも余裕で使えました

ポニーエフェクト

ポニーエフェクトは韓国美容ユーチューバーさん、メイクアップアーティストと言ったらいいんでしょうか。

とっても有名なポニーさんがプロデュースの韓国コスメブランド。

とっても美人でキレイな方で、メイクによって雰囲気が全く違い別人?と思う程メイクの完成度が高い方です。

スタイルコリアンでも取り扱いがあり、ポニーさんとコラボしているミミボックスが最近かなり充実。

ミミボックスのページをチェック⇒ミミボックス

ポニーエフェクトのリップの口コミ・レビュー♡新色ゴールドのカラーにチャレンジ!

スタイルコリアンさんのセールで何と¥390で購入!

ポニーさんプロデュースのリップってどんな感じなんだろうと試してみたっかたのと、あまりにも安かったのでチャレンジで^^

何とも言えないカラーだと思ったのですが、直観的に重ねれば何とかなるかな?と思ったんです。

ポニーエフェクトはデザイン的にもカッコいいですよね。

黒のシンプルにゴールド!

かなりワクワク^^

実際に使ってみて良かったところは、蓋を閉めるときに磁石がついていて、閉まる時がカッコいいんです!

「カチャッ」っといい音がして気持ちよく閉まります♡

ポニーエフェクトが気にいったところです。

実際には新色のゴールドのリップはこんな色です。

アウトフィットベルベットリップスティックという名前の通り、ベルベットなテイスト。

つまり、実際に単色で塗るとマットな仕上がりです。

分かりますか?

ラメはかなり繊細です。

単色で塗ると、かなりモード系で浮いてしまう。

ポニーエフェクトのリップ、おすすめは重ねるといいです!

ポニーエフェクトのリップのおすすめの使い方!

かなりインパクトに使いたい方は、そのままでもいいと思います。

一回ふんわりと塗ると、そんなに浮かない気もします。

私は、普段こんな風に使っています。

私のおすすめするポニーエフェクトのリップの使い方は、「重ねて使う!」こと。

ラメ感も繊細なので、キラキラときらめくので透明感とツヤっぽく魅せてくれる優れもの。

特に、透明なグロスの上に重ねて使うのが気にいっています。

色味のないグロスやリップで潤わせてから、ポニーエフェクトのリップを重ねるとゴールドのラメがきらきらして何とも言えない感じ。

さすがポニーエフェクトだと思うのですが、最近は毎日こればっかりで、お家に置いてきてしまった時なんて、

「しまった、置いてきちゃった!」

と思う程、かなり頼りにしてしまう程に。

チャレンジカラーだと思って、390円で思い切って買った割にはとても満足なお買物でした♡

皆さんも新しいカラーに挑戦して、色々と自分に似合うコツを見つけてみてね!

スタイルコリアンさんはメーカーから直接買い付けているので、100%正規品。

お得なセールも不定期でやっているので、激安価格で韓国コスメを購入してみてね♡

ご購入はこちらから♡




美人、綺麗(キレイ)を決めるもの(外見編)カテゴリの最新記事