ムーンショット クリームペイントはリップとチークに使えて発色キレイ

ムーンショット クリームペイントはリップとチークに使えて発色キレイ

ムーンショット(moonshot)のクリームペイントを使ってみました!

リップにもチークにも使えて、発色がかなりいいんです^^

クリーミーなテクスチャーもいい感じです。

私はチークに使うのが気にいっています♡

口コミ・レビューしますね^^

ムーンショット(moonshot)のクリームペイントはリップにもチークにも使えちゃいます!

ムーンショットのクリームペイントのおすすめポイントは、

①クリーミーなテイストでテクスチャーが良く塗りやすい!

②何と言っても発色が良く、カラーがキレイで濃密で濃いです!

③リップにもチークにも使えるところが◎!

1つ持っているだけでかなり便利でお得です♡

実際に使ってみて感じたことは、この③つですね。

③のリップにもチークにも使えるのがやっぱりいいですよ!

ムーンショット(moonshot)のクリームペイント口コミ・レビュー!発色はかなりキレイで良いです♡

こんな、塗りやすいタイプです。

かなりクリーミーなテイストです。

グロスとも違うテクスチャーで、とてもやわらかいのに密着する感覚です^^

実際に塗ってみると、かなりのカラーの発色に驚きました。

そして、濃密な感じも分かりますかね?

クリーミーでつけやすいんですが、まともに塗ってしまうと大変なことになるので注意ですね。

特にこのピンクのカラーは、かなり発色が良いので本当に少しで良さそうです。

今回はスタイルコリアンのビューティーボックスで購入したので、トライアルサイズで挑戦カラーです。

かなりピンクなのは分かっていたのですが、チークに使ってみたかったんです!

次で、チークに使う際の量はどれくらいか?をご紹介しますね♡

ムーンショット(moonshot)のクリームペイントをチークに使ってみました!これくらいでいいかも!

それでは、チークに使ってみた使用感とどのくらいの量が良さそうかをお伝えしますね。

かなり、発色が良いカラーなのでこれくらいか、もうひと周り大きい位が良さそうです。

実際にこれくらいの量で、このような仕上がりになります。

気をつけてほしいのは、手に取ってからポンポンと頬につけた方が良さそうです。

直接頬につけてしまうと、一か所だけ濃いところが出きてしまったり発色も良いのでつけすぎてしまいがちに。

そうすると、かなり濃い感じになってしまうので^^

量を調整して使えば、キレイにピンクのカラーが出るので可愛いですよ^^

白い肌に似合いそうな感じです♡

可愛かったので、オレンジも欲しくなりました。

他にもカラーの種類がたくさんありますよ。

スタイルコリアンのムーンショットのページをチェック⇒ムーンショット





美人、綺麗(キレイ)を決めるもの(外見編)カテゴリの最新記事