HYGGEE ヒュッゲ クレンジングウォーターのレビュー

HYGGEE ヒュッゲ クレンジングウォーターのレビュー

最近韓国でも、水クレンジングが人気なんです!

使い方は簡単!コットンにクレンジングウォーターを出してなぞるだけでメイクオフ!

ヒュッゲのクレンジングウォーターが良く落ちるのにメイクオフしたお肌が潤うのはpH5.5の弱酸性とやさしいから。

HYGGEE ヒュッゲはオールインワンシリーズでお肌にやさしい韓国ブランド

HYGGEEはとにかくやさしいテイスト。

2016年に誕生したまだ新しい韓国コスメ人気ブランド。

韓国でもまだ一部の店舗とオンラインでしか手に入らないブランドなんです。

スタイルコリアンさんでも最近取り扱われて、一時は品切れ中となり人気上昇中。

オールインワンシリーズが特徴で、オールインワンタイプの化粧品が多いです。

オールインワンエッセンスがスタイルコリアンさんのサイトでは人気。

韓国では、オールインワンクリームがとりわけ高評価です。

韓国口コミサイト「グロウピック」では5段階評価中4.12と評価が高く口コミでも人気です。

今回スタイルコリアンさんよりモニターさせていただき、実際に使用してみると、確かに余計なものが入っていなくて、マイルドでやさしいテイスト。

香りも特にいい香りというわけでもなく、ナチュラルなスッとする香りもヒュッゲ独特のもの。

また、テクスチャーも独特なんです。

オールインワンクリームも珍しいし、ワンステップエッセンスバランスも初めてのテイスト。

少し新しい感じがしましたよ。

何となくスタイルリアンさんがいち早く取り入れた理由がわかった気がしましたよ^^

ヒュッゲのオールインワンクリームのレビュー記事→こちらから

ヒュッゲのワンステップエッセンスバランスのレビュー記事→こちらから

ヒュッゲ オールインワンケアクレンジングウォーターは弱酸性ph5.5が特徴!

HYGGEEのクレンジングウォーターの一番の特徴は、弱酸性ph5.5とお肌にやさしいところ。

全ての肌タイプに対応できて、しっかりとクレンジングするのに弱酸性を維持できます。

このph5.5という数値は、肌トラブルが最もないお肌が健康な状態。

この状態を維持できるので、お肌の保護膜も守ることが出来ます。

詳しい記事はこちら→ヒュッゲのクレンジングウォーター

ヒュッゲ オールインワンケアクレンジングウォーターの口コミ・レビュー

今回はモニターの中にトライアルサイズで入っていました。

トライアルサイズでも試せるのは嬉しいですよね。

トライアルサイズですが実際に使用した使用感を詳しくお伝えしますね♡

使い方はコットンにクレンジングウォーターを含ませて、やさしくなぞるだけ。

最後にゆるま湯で軽く洗い流します。

コットンには、たっぷり目に出してメイクオフした方が良さそうです。

ゴシゴシせずにお肌に負担がかからないです。

前回のサンキューファーマー同様、ヒュッゲのクレンジングウォーターも本当に落ちるのかな?と半信半疑。

サイトのレビューと同じように、あんなには落ちないだろうと、軽い気持ちで私もまた同じように実験してみました♡

普段使用しているメイクを、手の上にしていきます。

クッションファンデ、チーク、アイメイク、マスカラ、グロス、アイブロウ、

そして、20秒コットンに含ませたクレンジングウォーターを手の上におきます。

20秒後にさっとコットンをとると、

ウソみたいに本当に見事によく落ちます。

こんなに良く落ちるのに、お肌は乾燥もせずにつっぱり感もない。

それなのに、メイクオフしたお肌は化粧水をつけた後みたいに潤っている!

本当に疲れているときにも、重宝しますよ。

この爽快さを知ってしまうと、ついつい手が伸びてしまいますね^^

ヒュッゲのブランドコンセプトである、

「あなたがすることは、もっと少なくするだけ(減らすことだけ)」

本当に、楽している気がします♡

クレンジングウォーターはおすすめです!

是非試してみて下さいね!

ご購入はこちらから♡



オールインワンミスト、オールインワンエッセンス、オールインワンクリームと全部入ってこの値段。58%オフです!









HYGGEE ヒュッゲカテゴリの最新記事