イニスフリー鼻パックは60円なのにごっそり!毛穴対策に!

イニスフリー鼻パックは60円なのにごっそり!毛穴対策に!

イニスフリーの鼻パックを使用してみました!

1箱6枚入りで1枚が60円と安いので試してみたのですが、実際に使ってみたら60円以上のお仕事をしてくれましたよ。

20分つけて外せばごっそりとれました!1週間に1回としても240円で毛穴対策ができます

毛穴の悩み

最近ずっと毛穴の開きで悩んでいて、鏡で見ても毛穴が目立つようになってきました。

美肌の条件にも毛穴レスのお肌だし、毛穴を引き締めてくれるような美容液なんかもたくさんありますよね。

色々と探してみたりしたんですが、本当かな?なんて。

手っ取り早く美容皮膚科へ行こうかなと思ったりも。。。

そんな時、イニスフリーの表参道店で鼻パックを発見!しかも1枚60円!箱でも売っているんですが箱だと6枚入りで360円とプチプラ。

箱の6枚入りでも360円と安かったので試してみようと即購入♡

この鼻パック、1枚60円と激安なので人気商品だそうで、お土産に購入する人が多いそうですよ。

あんまり期待していなかったんですが、実際使ってみたらすっごくとれてビックリ!

そして大満足で、イニスフリーの鼻パックを続けてみようと思っていますよ^^

イニスフリーの鼻パックの使い方や使用感を口コミ・レビューしますね♡

イニスフリーの鼻パックの口コミ・レビュー

1箱購入してみました。6枚入りです。

もちろん1枚からでも購入できますよ♡

 

[商品名]

イニスフリー ヴォルカニック ノーズパック

[商品説明]

火山灰が余分な皮脂を吸着し、古い角質を取り除く鼻用パック

[使い方]

①洗顔後、鼻を水で十分に湿らせます。

②シートの透明フィルムをはがし、つるっとした面を鼻にやさしく密着させます。

③約15分後シートが乾いたらはがし化粧水で優しく鼻周りを整えます。

※週に1~2回の使用がおすすめです。

全成分はこちらから♡

こちらが表側、鼻周りに密着しやすいように切り込みが入っています。

こちらが、鼻に直接つける方です。つるつるしています。

鼻周りを十分に湿らせてから、透明なフィルムをはがして鼻周りにつけます。

 

鏡を見ながらつけた方がいいかもしれません。

見ないと微妙にずれるので、毛穴の汚れを取りたいところに装着しますよ。

待つ間、色々他のことをしていると15分位のところ、20分があっという間に経過。

毛穴パックは、20分後カラカラに乾いていて、はがす時にすっごく痛かった~!!

涙が出るくらいに痛かったです。

でも、はがした鼻パックを見ると、「すっごくとれてる~!!」と、とても驚きましたよ。

久しぶりという事もあってか、すごくびっしりとれていました。

汚いけど、一応画像を載せました(見たくない方は見ないでね)

とても驚いたのが毛穴の汚れがとれると、とれた部分てつるつるするんですね♡

もう少し早くやっておけば良かったなと反省。

1週間に1回は続けてみようと思いました。

はがした部分は乾燥するので、化粧水などで保湿すると良いみたいです。

そして、鼻周りだけでなく、毛穴の汚れが気になるところにも使えるので、眉間のところやあごの部分にも使えるんですよ。

鼻の形になっているので、貼りたい部分に合わせてカットして使っても良さそうですよ^^

皆さんも、試してみてね♡

 

ご購入はこちらから♡

イニスフリー公式(innisfree) ヴォルカニック ノーズパック[鼻用パック]6ea







イニスフリー日本おすすめカテゴリの最新記事