ヒュッゲ オールインワン毛穴弾力マスク 新しいリフトマスク

ヒュッゲ オールインワン毛穴弾力マスク 新しいリフトマスク

ヒュッゲのオールインワン毛穴弾力マスクを使用してみました。

このマスクは珍しいことに、フェイスラインまでマスクがあって耳にかけるタイプ。

新しくてユニーク!リフト効果は?口コミ・レビューしますね。

ヒュッゲ HYGGEE

ヒュッゲは新しいブランドながら、肌への負担を減らし、肌にやさしい成分でがコンセプト。

化粧品の数を減らし本当に必要なものだけを届けるブランドです。

ヒユッゲ オールインワン毛穴弾力マスク 口コミ・レビュー

今回はスタイルコリアンさんよりお試しさせて頂いてます。

マスクは3種類あります。

それぞれ違うタイプのマスクで、今回は毛穴弾力マスク、ALL-IN-ONE Tightening&Firming Mask

このマスクの特徴はフェイスラインまでマスクが覆われて、お肌のたるみ、垂れ、朝の顔のむくみのために開発されたマスク。

とても気になり使ってみたくなりました♡

たっぷりの美容液です。

マスクを取り出してみると、この八文字模様というか、珍しいですよね。

この模様が、もしかして弾力ケアの秘密なんでしょうか?

シートは厚めでとてもやわらかいです。

このマスクの特徴は、このように耳にかけるタイプのマスクなんです!

すごく珍しいですよね。私はフェイスマスクでは初めてのタイプ。

しかも耳にかける部分が2か所あります。

これはフェイスラインまでマスクが覆うリフトマスクを兼ねているマスク。

実際にかけてみると2か所耳にかけられましたが、耳にかけるのがきついです。

①お肌のたるみ、垂れに

②朝の顔のむくみに

この2つを目的に開発されたもの。

実際につけてみた使用感と感想は②ですね。

ヒュッゲのマスク自体はやわらかく、やさしい感じで作られています。

ただ、フェイスラインをキュッとさせるため、かなりキツメに作られているのかなと予想したのですが、実際は程よく、自然にリフトアップ^^

ヒンヤリするので、朝の顔のむくみにいいかもと思いました。

15分から20分位してマスクを外せば、お肌はうるおいます。

そして、お肌を残ったエッセンスで整えると、手がくっ付く程もちもち肌になります。

おもしろいマスクでした。

ヒュッゲを少し試してみたい方は、マスクから試してみるのもいいかもしれませんよ。

ご購入はこちらから♡









HYGGEE ヒュッゲカテゴリの最新記事