クラビュー下地 女優クリームは韓国初パール入りで水光肌

クラビュー下地 女優クリームは韓国初パール入りで水光肌

今人気急上昇で話題のクラビュー(KLAVUU)の下地クリームが女優クリームと呼ばれ大人気なんです!

韓国初の真珠化粧品で内側から輝くような、韓国女優のような水光肌が叶います♡

輝きときらめくようなツヤ肌に驚き!

詳しく口コミ・レビューしますね♡

KLAVUU(クラビュー)は韓国初の真珠(パール)配合の化粧品

クラビューは2016年に誕生した韓国化粧品ブランド。

韓国で初のパール配合の化粧品。

インスタグラムなどSNSから人気になり今、人気上昇中で話題なんです♡

実は私もすごく使ってみたいクラビューのクッションファンデ、パールグロウマスク、スペシャルデイバインパールセラムなどが一通りありますが、ダントツに人気なのが、女優クリームと呼ばれるクラビューの下地クリーム!

生きている宝石「真珠」の力できれい輝く肌を夢見る – 韓国初の真珠コスメブランド 澄んだ輝く肌のためのスキンケアラインは、最上級の品種の真珠が選ばれており、指折りの清浄海域である韓国莞島(ワンド)産真珠の成分が使われています。この成分は天然の真珠エキスであり、放射能の影響を受けていないローカル真珠成分です。 – Prestige Marine Pearl Cosmetic Brand KLAVUU LIVES IN THE DEEP,CLEAR OCEAN WATERSのブランド哲学を土台に、海の生態系への愛と関心をより多くの人々と共に分かち合えるよう努力していきます。

出典:スタイルコリアン

KLAVUU(クラビュー)の下地クリームは女優クリームと呼ばれ大人気

クラビューは明洞に店舗があり、一時は品薄状態になったのが今回レビューする下地クリーム。

女優クリームと呼ばれ大人気なんです♡

パール(真珠)入りなんていうだけでも、清楚で上品なイメージで、もう使ってみたいと思うのに、女優クリームなんて響きが私にはたまらなくて。

「肌の奥から、肌の内側から光り輝くような、発光するようなお肌を演出」なんて素敵!

韓国女優さんのようなキレイなツヤ肌になれそうじゃないですか♡

クラビューの下地クリームはUVクリームも兼ねています。

こんなところも嬉しいですよね!

SPF30、PA++

最高値ではないけれど、日常生活ではこれくらいあれば充分といわれていますよ^^

KLAVUU(クラビュー)の下地 女優クリームの口コミ・レビュー

本当に輝くようなグロー水光肌がクラビューの下地クリームで作れるのか?

女優クリームって本当?

実際に使用してレビューしてお伝えしますね!

スタイルコリアンのHPで初めて見た時からずーっと気になっていたクラビューの下地クリーム!

パールを意識してなのか、真珠のような真っ白さとKLAVUUのロゴがパールの輝きのようにオーロラでキラキラしています♡

パッケージもこだわりが感じられますね。

女優クリームはこちら!パールのような白いパッケージです♡

サイズ感はこんな感じで30mlです。

キャップを外すと、チューブタイプではないプッシュ式。

私はこのタイプが好きです。高級感があっていいですよね。

そして、ワンプッシュ、手に出してみると、

かわいらしいピンクベージュのカラー。

ほのかに良い香りもするんです。女優さんぽい♡

伸ばしてみると、なめらかに良く伸びて、ピンクのカラーが広がります。

私の愛用のヘイミッシュのグロウベースにカラーなんかも似ているけれど、

クラビューの下地、女優クリームの方が下地感がやや強め。

良く見ると、伸ばしている段階でもきらきらしているのが分かります。

そして、肌に良く伸ばして肌に馴染ませてみると、どうでしょう?

本当にきらめくのかな??と思っていると、

本当に、きらめいてパール肌!確かに輝いていますよ♡

人気の理由が分かった気がしました!!

さすがに話題になっているだけありますね^^

KLAVUU(クラビュー)の下地 女優クリームのおススメの使い方

クラビューの下地クリームは、使い方としては、

①UVクリームも兼ねているのでUVクリームとして下地クリームとして使う。

②下地クリームにクッションファンデを重ねて使う

※同じクラビューのクッションファンデ、ブルーパールマリンコラーゲンアクアクッションが大人気で同じラインで使うとさらに良いそうです!

③下地クリームとBBクリームを1:1で混ぜ合わせて使う。

③がおススメの使い方としてあります。

クラビューの下地クリームは、UVクリームプラスこの光、グロウと輝きが叶いますが、カバー力はそこまではなさそうなので、BBクリームと使うとカバー+UV効果+グロウとパール感ある水光肌が叶って、最強の肌となりそうです!

クラビュー女優クリームのまとめ

[商品説明]

正式名称:WHITE PEARLSATION Ideal Actress Backstage Cream

・ピンクベージュのカラーの下地クリーム30ml

・パール配合の下地クリーム

・UVクリームとしても。SPF30、PA++

メイクアップアーティストが肌荒れが深刻な女優たちのために、バックステージで使う下地クリーム、女優クリームとして誕生。

[使い方]

下地クリームとBBクリームを1:1で混ぜ合わせて使うのがおすすめです。

[使用した感想]

パール配合のUV効果もある、女優クリームなんて韓国女優のようにきらめくのかなと期待♡

実際に使ってみると、期待を裏切ることなく、キラキラと内側から輝かせてお肌をキレイに魅せてくれます。

ピンクのカラーが広がり、良い香りもして私的には大好きなテイスト。

白浮きしないことも良いところ!お肌をしっとりとツヤ肌に魅せてくれますよ♡

気になる方は是非試してみてね!

明洞に行けなくても、スタイルコリアンの韓国通販会社で購入できますよ。

スタイルコリアンはメーカーから直接買付けしているので100%正規品!

クラビューの他の商品もたくさんあるので覗いてみてね。

スタイルコリアンのクラビューのページ→→クラビュー

ご購入はこちらから♡









美人、綺麗(キレイ)を決めるもの(外見編)カテゴリの最新記事