Dr.Jart+ ドクタージャルト セラマイディンリッペアのレビュー

Dr.Jart+ ドクタージャルト セラマイディンリッペアのレビュー

Dr.Jart+ ドクタージャルト セラマイディンリッペアのレビュー!セラマイディンシリーズは保湿最強アイテム♪

Dr.Jart+ ドクタージャルトの、セラマイディンリッペア(リップクリーム)を実際に使いレビューします♪乾燥して皮が剥けてしまった唇も使い続けるうちにしっとり。おすすめです!

Dr.Jart+ ドクタージャルトとは?

お肌を研究する皮膚科医者と皮膚専門家たちが工夫して作り出した「ドクタージャルト(Dr. Jart)」は専門性を基にして敏感肌の方も安心して使用できる製品を取り揃えています。アーティストのクリエーティブな感覚をいれた「ドクタージャルト」ならではの個性あるデザインパッケージもお楽しみください。

出典:スタイルコリアン

韓国ではDrコスメとして有名なドクタージャルト。

さすが皮膚科医が作り出しただけあって実力派のコスメで、韓国では韓国のマツキヨとも呼ばれるコスメショップ「オリーブヤング」で手に入ります。

以前、韓国ビューティーYouTuberとしてご紹介したダイヤちゃんのメイク動画でも、ドクタージャルトのトーンアップクリーム「V7トーニングライト」を紹介していました。このクリームは韓国女子の間で超有名アイテム!

ダイヤちゃんメイク動画記事は→→こちらから

すべてのアイテムで皮膚科テスト済なのもうれしいですね。

Dr.Jart+ ドクタージャルトのセラマイディンシリーズ

ドクタージャルトの保湿ケアアイテム、セラマイディンシリーズは去年冬パッケージをリニューアル。

黄色いパッケージが目印です。このシリーズの人気アイテムは、やっぱりセラマイディンクリーム!

セラマイディンシリーズは保湿成分セラミドを配合。

セラミドとはもともと私たちのお肌の角層にある成分で、角層細胞と角層細胞の間を埋める細胞間脂質と呼ばれるもので、スキンケアに使えばお肌の水分をまるでラップのように包んで離さなくなるので、お肌しっとりみずみずしくなるんです!

今回は保湿ケアの「セラマイディン」シリーズからセラマイド入りリップクリーム「セラマイディンリッペア:Ceramidin Lipair」をご紹介します。

セラマイディンリッペア:Ceramidin Lipairを使った感想

まず、パッケージが可愛い!開け方に一瞬戸惑いましたが、上の透明プラスチック板を外すとリップが出てきます。

リップはチューブタイプで直接塗れるように斜めカット。

リップクリームは透明だけど黄色みがあるゆるめのクリーム。

油分はそれほど感じないです。

香りはレモンバームのようなハーブ系です。

手にとって塗ってみると、スルスルと伸びているのがわかりますか?

唇につけてみると、割とサラッとしたてクスチャーなのであまりベタつきません。

リップを塗ると唇に髪が張り付くのに悩まされていたのでうれしいかも。

じつは、最近日焼けによってUV対策をしていなかった唇の皮が剥けてガサガサになっていたんですが、このリップクリームでリップパック(リップを塗ってからラップして上から温タオルを当てる)したら、ガサガサが落ち着いたんです!さすがセラミド!

日常のケアだけでなく、こういった応急処置的な方法でも効果が発揮されるリップクリームだと思いました。

まとめ

Dr.Jart+ ドクタージャルト セラマイディンリッペアはセラミドの力でリップケア!デイリーケアに使えますよ♪

Dr.Jart+ ドクタージャルトの化粧品は色々なシリーズがあり、ハートを奪われるアイテムが多し!

ぜひ機会があったら試してみて下さい^^

 

ご購入はこちらから♡

リップは未入荷ですがセラマイディンシリーズ人気№1クリームはスタイルコリアンさんであります♡




ユーチューバーダイヤちゃんも使用の国民クリームV7♡







美人、綺麗(キレイ)を決めるもの(外見編)カテゴリの最新記事