HYGGEEオールインワンクリーム口コミレビュー乾燥肌に

HYGGEEオールインワンクリーム口コミレビュー乾燥肌に

韓国コスメ最新人気ブランド「HYGGEE」ヒュッゲのオールインワンクリームを使用し、レビューします。

乾燥肌におススメでクリーミーなのに軽いつけごこち。

韓国口コミサイトでも評価が高い理由はやさしいのに保湿が叶うところ。

韓国最新人気ブランド HYGGEE(ヒュッゲ)

韓国最新人気ブランド HYGGEEのオールインワンクリームを使用してみました。

あまり知らない方も多いと思います^^

韓国でもオンラインや一部の店舗でしか取り扱っていない、まだ新しいブランドです!

でも、韓国にも日本のような@cosmeさんのような口コミサイトがあり、

その韓国口コミサイト「グロウピック」でも、このヒュッゲのオールインワンクリームは評判がいいんです♡

実際に使ってみると、真っ白なクリームはクリーミーでやさしい。

ナチュラルに保湿され、乾燥肌にもおススメなんです。

ヒュッゲのブランドコンセプトは「減らすことだけ」

公式HPによるとブランドコンセプトは、

「過度の化粧品は肌をダメにする」

「基礎化粧品の数を減らして、肌に本当に必要なものを」

「水分の与え過ぎは逆に乾燥肌の原因に」

肌に本当に必要なものを必要なものだけ、お肌にやさしい成分で、化粧品の基礎から考え直してみよう!

というコンセプトのよう。

実際に、HYGGEEのカードが一緒に入っていたのですが、そこにも記載されていましたよ。

・あなたがすることは、もっと少なくするだけ(減らすことだけ)

何だか考えさせられちゃいますね。

HYGGEE オールインワンクリーム

[商品説明]

・乾燥肌のためのオールインワンクリーム

・樺の樹液、ヒアルロン酸配合、4種の自然オイルがバリアを作りうるおいを保ちます

・乾燥・肌荒れから守るため、オイルと水分のバランス製品。

・肌を明るくみせてくれます

[使い方]

・オールインワンクリームなので洗顔後でも使える。

・メイクのベースと混ぜて使うとナチュラルな仕上がりに。

・乾燥を感じたら、マスクパックとしても使用できる。

色々な使い方ができそうですね!

私は、ヒュッゲのワンステップエッセンスバランスの後に、最後のスキンケアクリームとして使用してみましたよ。

[香り、使用感のレビュー]

一番初めに感じたことは、サイズがとても大きい!と感じました。

手いっぱいの大きさです。80mlです。

そして、シンプルなパッケージに赤い文字が印象的。

裏側には消費期限が記載されていて、使い始めた日付を書くところもありましたよ。

蓋をとり、付属のスパチュラでとって使います。

開けてみると、真っ白なクリーム!

今まで水分多めのぷるぷるしたクリームばかり使ってきたので、新鮮!

香りは、レモンとアロマのような、スッとするようなスッキリとした控えめな香りです。

 

実際に、ヒュッゲのクリームは固めのような感じにも見えましたが、

手に取ると、クリーミーで水分が多めでもなくヨーグルトのようなテイストでした^^

肌につけると、やわらかくナチュラル。

馴染みもよく、割と早く入りサラッとしてしまいます。

さらっとした感じなので、保湿は大丈夫なのかなと思うんですが、

時間が経つとオイル感も感じられ、自然に保湿されています。

そして、ナチュラルなオイルのツヤ感も出てきますよ。

私が感じた肌の感じ方としては、うるうるな保湿というよりは、ナチュラルな保湿という感じでした。

確かに、商品説明の通りオイルと水分のバランスを考えられて作られていて、

このバランスが口コミサイトでも評価が高いのかなと感じました。

忙しい方にも嬉しい、オールインワンクリームなので洗顔後にもすぐに使えます。

私も実際にやってみましたが、ライトに保湿されます。

けれど、化粧水の後にクリームを使用した方が何となく安心感がありましたよ^^

お手持ちの化粧水の後に、クリームとして使用するのが良いかなと感じました♡

ヒュッゲのオールインワンクリームは、新鮮でやさしいのに保湿が叶う、

乾燥肌の方やナチュラルな保湿を求めている方におススメです!

気になる方は、スタイルコリアンさんのヒュッゲ詳細ページ→→ヒュッゲ 

購入はこちらから♡










美人、綺麗(キレイ)を決めるもの(外見編)カテゴリの最新記事