HYGGEE ワンステップエッセンスバランス口コミレビュー 

HYGGEE ワンステップエッセンスバランス口コミレビュー 

 

韓国最新人気ブランドHYGGEEを使用し実際の使用感、香り、イメージを詳しくレビューします。

口コミでも人気のHYGGEEのブランドコンセプトは「化粧品の数を減らして肌に本当に必要なものを」

低刺激な成分なので乾燥肌・敏感肌にもおススメ!

韓国最新人気ブランド HYGGEE(ヒュッゲ)

今回はスタイルコリアンさんよりモニターさせて頂いております。

(スタイルコリアンさんでは、HPで不定期でモニターを募集しています!是非応募してみてね!)

自分なりの視点で、使用感などを分かりやすくお伝えしていけたらと思います♡

スタイルコリアンさんのHPでHYGGEEが紹介されていてかなり気になった方も多いのでは??

でもあまり見かけたことがないブランド!それもそのはず!

韓国でもオンラインや一部の店舗でしか取り扱っていないのです。

さすがスタイルコリアンさんは早い!毎日新作をアップしているのでどんどん新しいブランドも入ってくるんですよ。

シンプルなパッケージに赤い文字でHYGGEEと書かれたパッケージは、オーガニックなようにも見え、

何か気になる成分が入っているかのようで、気になって気になって♡

HYGGEEのブランドコンセプト

HYGGEEは韓国語で(휘게)韓国語読みだとフィゲの方が近いそうです。

公式HPによるとブランドコンセプトは、

「過度の化粧品は肌をダメにする」

「基礎化粧品の数を減らして、肌に本当に必要なものを」

「水分の与え過ぎは逆に乾燥肌の原因に」

肌に本当に必要なものを必要なものだけ、お肌にやさしい成分で、化粧品の基礎から考え直してみよう!

というコンセプトのよう。

確かに実際に使用してみると、シンプルでやさしいテクスチャーとナチュラルな香りそのままなのです。

そして、化粧品の数を減らしてとある通りヒュッゲは、オールインワンタイプのものが多いです。

一通りライン化されていますよ。

・オールインワンH2ソープ

・オールインワンケアクレンジングフォーム

・オールインワンクレンジングウォーター

・オールインワンミスト

・オールインワンエッセンス

・ワンステップエッセンスバランス

・ワンステップフェイシャルエッセンスフレッシュ

忙しい私たち女性にとっては嬉しいですよね!

ワンステップエッセンスバランスの口コミ・レビュー

ワンステップエッセンスバランス

[商品説明]

・天然オイルとエッセンスを一本にしたものです。

・20%の植物性オイルと80%の高機能エッセンスで作られています。

・特徴は高保湿と角質ケアが一本で出来ること。高保湿の秘密は、エッセンスが肌の奥まで浸透し、天然オイルが蒸発を防ぐ膜を作ります。

・角質ケアは、ラクトバチリスとビフィダ発酵溶解物など4つの発酵成分が角質をケアします。

[使い方]

・最初はオイルとエッセンスが二層に分離されているので、使用する前には良く振って使用します。

・手に適量を取り、お肌にやさしくつけます。

[使用感、香り、イメージ、レビュー]

手に取るとこんなサイズ感です。

110mlです。スッキリとしたテイストでやや小さ目かなと感じましたよ。

香りは、開ける前からスッとするような香りが感じられます。

スッキリとしたレモンとハーブのような控えめな香りです。

消費期限や、使い始めた日にちを書くところもあります。

よく見てみると、説明の通りオイル層(上)高機能エッセンス(下)と2:8の割合で二層に分かれています。

私が感じたのが、けっこう綺麗なテイストで癒やされます。

神秘的に撮影してみました♡でも、本当にいい感じで珍しいなって。

そして、二層に分かれているのを使用する前に良く振ると、混ざります。

こんな感じで白くなります。

実際に手に取ると、さらっとしたテクスチャーです。

そして、表面には無数のオイルが見えますね。

エッセンスを肌の奥まで浸透させ、オイルで肌に膜を作ります。

実際に肌につけると、さっぱりとライト。そしてやさしい。

けれど、最後にはオイル感も感じられます。

少し物足りないかな、大丈夫かなと感じるのだけれど、肌の表面を触ってみるときちんと保湿はされているんです。

時間が経つと自分の脂と馴染み、自然な感じでうるおいます。

量は調節しながら使うのもいいかもしれないです。

私は化粧水として使っているんですが、化粧水の後、お手入れの最後の段階でもいいかもと思います。

ヒュッゲのコンセプト、肌に本当に「必要なものを」というのが分かった気がしました。

なるべくお肌にやさしいものを求めている方や、さっぱりと保湿したい方には良いと思います。

これから暑くなる夏向けにも良さそうです^^

乾燥肌の方にもおススメですよ。

購入はこちらから♡










美人、綺麗(キレイ)を決めるもの(外見編)カテゴリの最新記事