オーガニックジャラハニーは完全オーガニックの生はちみつ

オーガニックジャラハニーは完全オーガニックの生はちみつ

ナチュラルオーケストラのプレミアムオーガニックジャラハニーをご紹介!

実際に食べてみると濃厚で美味しく、毎日のスプーン一杯で美肌、腸活、免疫アップ、ウイルス対策、UV対策まで!

完全オーガニックの生はちみつをお伝えします。かなりの衝撃でした!

ナチュラルオーケストラ(NATURAL ORCHESTRA)の徹底した管理と本物のこだわり~真実のオーガニック

みなさん、オーガニックって無添加、化学物質などを含まない何となく体によいものと思っていませんか?

でも、実はナチュラルオーケストラの完全オーガニックには本当に驚いて、これぞ本当のオーガニックというんだなと感心しました。

それがこちらです。とても勉強になるので気になる方は読んでみて下さいね^^

日本にはオーガニックの認証機関がない

食品の場合、農林水産省の有機JAS認定がされていなければ
「オーガニック」と名乗ることはできません。
しかし実は化粧品においては、規定に基づいてオーガニックの認証を行う機関が日本にはまだ存在しません。
法の整備もなされていないため、罰則もありません。
どういう事かというと、各ブランドが独自の判断でオーガニックだと言えてしまうという事です。
例えば、極端な事を言えば、農家が原料を栽培するのに農薬を使っており、ブランドがその事を知らずにその原料を化粧品に配合しても、ブランドはオーガニックと言えてしまうのです。

公式HPより

 

原料が有機栽培というだけではオーガニックにはなれない

各組織が設定しているオーガニック化粧品の規定としては、もちろん原料が有機栽培である事が大前提です。
しかし、そういった原材料を使用しているというだけではオーガニック化粧品とはなりません。
例えば、、、
主原料は有機栽培の自然原料を用いていてもわずかに許可されていないケミカルが入っていたら?
例えば、、、
製造工場で危険度の高い薬剤で、調合する釜などを洗浄していて、その薬剤が残留していたら?
例えば、、、
化粧品を保管している倉庫が不衛生な環境だったら?
例えば、、、
ブランドの管理がずさんでオーガニックではない原料が混じってしまっていたら?
この様な事がない様、オーガニック化粧品の認定には、「原料」「製造工場」「ブランド」この3つに対して検査が行われ、合格する必要があります。

公式HPより

これを知ってしまうと、オーガニックって簡単に言えないなと感じてしまいましたよ!

ナチュラルオーケストラは、認証を受けた「原料」「製造工場」「ブランド」まで徹底した完全オーガニックで真実のオーガニックです。

もちろん、オーガニックなので抗生物質を使用していません。

さらに詳しいオーガニックについて知りたい方は→→オーガニックとは

プレミアムオーガニックジャラハニーって

ナチュラルオーケストラのプレミアムオーガニックジャラハニーは西オーストラリアの神秘の森、ジャラの木から生まれるはちみつ。二年に一度しか咲かない花のジャラ。とても貴重ですね。

ジャラの木はシロアリも寄せ付けないそうです。

ジャハニーの一番の特徴は、完全オーガニックの生はちみつ!

生はちみつとは、非加熱なんです!

加熱処理をしていないので、生きたビタミンやミネラルが豊富に含まれたローフード。

勿論、美肌や、健康、エイジングの悩みにも良いですね。

オーガニックジャラハニーの食べ方

ジャラハニーの食べ方なんですが、生はちみつなので熱い飲み物、コーヒーや紅茶などにはおススメできません。

熱いトーストも食べてみたくなるけれど、おすすめできないんです。

一番は是非、スプーン一杯をそのまま頂くのが健康にも身体にも良さそうですよ。

何より簡単なので長続きしそうです!

それに、貴重なせっかくの生のはちみつなのでもったいないですもんね!

プレミアムオーガニックジャラハニーの口コミ・レビュー

ではレビューしてお伝えしていきますね。

箱にも瓶にも、完全オーガニックの証のマークがあります。このマークです!

 

瓶タイプで250gでずっしりと重いです。

色はかなり濃い色をしているのがわかると思います!

色が分かるようにプラスチックのスプーンですみません。

生のはちみつは木製のスプーンが良いそうです。金属製はおすすめできません。

香りも濃厚なはちみつの良い香り♡

味は舐めてみると、濃厚で美味しいです。

これぞ本物の味。一般の加熱処理のはちみつとは違いますね。

普通に甘いので、甘いものが好きな方にはお好きかと思いますよ♡

オーガニックジャラハニーで身体の中からキレイに!

オーガニックジャラハニーは毎日スプーン一杯の生はちみつを習慣にすることで、こんな良いことが期待されています。

・高い抗酸化作用で、エイジングの悩みや美肌にも良い!

有名なマヌカハニーの2~3倍だそうです。

・抗酸化作用で、身体の内側からUV対策も!

・生きて腸まで届く酪酸菌で、腸の調子を整える。

・高い抗菌作用でウイルス対策、病気予防にも!

・免疫機能を高めたい方にも!

抗菌作用があり、このレベルの抗菌作用はかなり高いんだとか、TA30+というのが書かれていますが高レベルなようです!

オーガニックで有名なマヌカハニーの2倍だそうです!

そして、注意は一歳未満の子供には食べさせないでくださいね!

まとめ

これぞ完全オーガニックの生はちみつ!ここまで製品化されるまでの道のりを思うと、とても貴重!!

生はちみつは加熱処理された一般のはちみつとは全く違います。

そういえば、生はちみつは全て収穫も手作業だそうです。

これひとつで、スプーン一杯で美容にも健康にもオールマイティにも良いなんて、私は続けようと思います。

皆さんも、サプリメントではなく本物の自然の恵みのビタミン・ミネラルを身体に採り入れてみませんか?





美人、綺麗(キレイ)をつくるもの(体の内側から)カテゴリの最新記事