カロスキルのヴィレッジ11ファクトリーが人気!コスメ工場

カロスキルのヴィレッジ11ファクトリーが人気!コスメ工場

韓国カロスキルのヴィレッジ11ファクトリーが人気!変わり者博士のコスメ工場がコンセプト!

体験型ショップで置いてあるコスメを試せます。パックも豊富で店内はフォトジェニックなスペースがたくさん♡

ピンクのベルトコンベアにコスメが回る様は斬新です。

韓国コスメ業界の新しい流れは体験型ショップ!

多くのヒット商品を世に送り出してきた韓国コスメ業界では今、新しい流れが!

それが体験型ショップ。カロスキルに2016年にオープンしたコスメのコンセプトストア、ビレッジ11ファクトリー(Village11Factory)が面白いんです。

公式HP→village.11.com

ヴィレッジ11ファクトリーのコンセプトは「美しさを追及する変わり者博士が作ったコスメ工場!」

変わり者博士は、白髪にメガネ姿でバックトゥザフューチャーのあの博士や、アインシュタイン博士を思わせる感じ。

外観も工場らしく白い無機質な外観となっている建物。

店内に入ればフォトジェニックなスペースがあちこちに見られ、SNS映えする世界が広がります。

コスメ工場をテーマにした斬新なインテリアがスゴイ♡

中でも一際目を引くのは、工場がテーマなだけにピンクのベルトコンベアにコスメが回っているのです^^

このアイディアがクリエイティブ!

そして、研究室や実験室のようなコーナーもありコスメを試せるようになっています。

2階には豪華なフットスパもあります。

韓国と言ったらパック!マスクパックがたくさんあります♡

そして、店内にはマスクパック(フェイスパック)が豊富にあります。

壁際には引き出しが備え付けられ、引き出しを引くとたくさんのパックが詰められています。

建物の外にはパックの自販機がありいつでも購入することが出来るのです。

自販機では2種類のパックから選べますよ。

取り扱うブランドはミズオン、アガタパリ、海外ブランドも!

取り扱うブランドは自社ブランドのミズオン。

ミズオンといえば研究員たち5人が集まってできたブランド。

研究員の専門性のある知識により成分も突出していて、

高品質なブランドとしても定評がありカタツムリ粘液92%のカタツムリクリームも良さそうなんですよ。

全てのミズオン商品がここにはあります!

そして、海外ブランドのアクセサリーブランドのアガタパリのリップ。これが本当にかわいいと評判です♡

キーホルダーになっていて人気のようです。

ロングセラーの人気商品と言えば、ボディオイルウォッシュとオイルクリーム!

ロングセラーの人気商品が、ボディオイルウォッシュとオイルクリーム!

こちらより、見てみてね。公式HP→village.11.com

ボディオイルウォッシュは、2層に分かれているので良く振って使います。

オイルクリームはシアバター入りで、顔だけでなく体にも使えてもっちり肌になると人気です。

ヴィレッジ11ファクトリーの行き方と店舗情報

・営業時間 11:00~22:00

・年中無休

・使えるカード アメリカンエキスプレス、JCB、マスター、VISA

・3号線新沙(337)駅8番出口から徒歩約10分

行き方は、駅8番出口から出てカロスキルのメイン通りを進み、スキンフードコンセプトストアがあるので、そこを右折して進むと左側にあります。

カロスキルは、コスメショップ、カフェ、かわいい服などもありとてもホットな場所です。

メイン通りから一本入った通りにもおしゃれなショップがたくさん♡

是非行ってみてね!












韓国旅行ガイド・ショップ紹介カテゴリの最新記事