ヘイミッシュの洗顔 弱酸性オールクリーングリーンフォーム

ヘイミッシュの洗顔 弱酸性オールクリーングリーンフォーム

ヘイミッシュの洗顔フォーム オールクリーングリーンフォームを口コミレビューします!

こちらは洗顔フォームながらお肌にやさしい弱酸性で、透明なジェルタイプ。

泡立ちは控えめながら、洗った後もお肌はつっぱらず、しっとりさせてくれるんです。

韓国の洗顔フォームは優秀!

韓国の洗顔フォームはプチプラながら、かなり優秀!

デイリースキンのストロベリーミルクは、可愛いピンクとイチゴの甘い香りでニキビに良いと評判で大ヒット商品。

スタイルコリアンでは全商品の中で一番口コミ数が多く最高評価の5!口コミ数は246と一番。(4月30日現在)

エイプリルスキンのマジックストーンも植物由来の100%天然素材で作られかなり人気です♡

国民石鹸とも呼ばれ、モデルさん達が愛用していることで人気になりました。

泡立ちの良さや、洗いあがりもしっとりとさせてくれたり、使い心地も良いのも人気の秘密。

今回はヘイミッシュ(heimish)の洗顔フォームを、実際に使用した使用感をお伝えしますね。

ヘイミッシュ洗顔フォーム オールクリーングリーンフォーム

オールクリーングリーンフォームの商品特長です。

お肌にやさしい弱酸性PH5.5で健康肌に

ヘイミッシュの洗顔フォームは弱酸性PH5.5と最大の特徴があります。

一般的なものは、PH8~11のアルカリ性のものが多いんです。

このこだわりは、健康な肌が弱酸性PH6~5と言われています。

PH5以下は酸性肌になり脂性肌、PH7.1をこえるとアルカリ性肌に、乾燥肌やトラブル肌になりやすいようです。

なので、肌トラブルなしの健康なお肌になるにはPH6~5に保つことが大事になります。

ヘイミッシュの洗顔フォームならPH5.5なので弱酸性肌となり健康肌、毎日の洗顔でお肌を良いコンディションに整えることができるんです!

朝の洗顔で使用すれば、メイクに最適なお肌のコンディションに整えてくれますよ^^

全成分は安全なEWGグリーン等級100%!

全成分は、人体や自然に安全なEWGグリーン等級100%なのも特徴です。

※EWGとは、アメリカワシントンの非営利環境市民団体で運営する化粧品成分の安全性確認サイト。

2017年9月に確認されています。

主要成分は、ツボクサエキス、ウィッチ、ヘーゼル。

ヘイミッシュの洗顔クレンザーをまとめると、

① 肌の鎮静と保湿に最適なPH5.5の弱酸性クレンザー

② 老廃物とメイクの残りまでキレイにクレンジング

③ 半透明の水分ジェルタイプで柔らかい泡でやさしく洗顔

ヘイミッシュ洗顔フォーム オールクリーングリーンフォームのレビュー

こちらも、4月のラッキーボックスに入っていたものなんです。



お肌にやさしそうな爽やかなパッケージです。

実際に手に取ると、半透明のマイルドなジェルタイプなんです。

実際に泡立ててみると、こんな感じ。

お肌にやさしい弱酸性なのか、泡立ちは控えめでした。

なので、一回分はこれくらいの量は必要になりそうです。

量が少ないと泡が少なくなります。

実際に洗顔してみると、メイクも落ちるのに、洗顔後はお肌がしっとりしているんです!

ほほの部分が特に感じられましたよ!

ホントに全くつっぱらず、やさしいのがわかりました。

こんなに良く落とせるのにお肌がやわらかく、しっとりと保湿されているのが驚いて不思議。

ヘイミッシュの洗顔フォームはかなり優秀で、おススメです!

私はヘイミッシュが大好きなので、また1つ良いものを見つけた感じです。

お肌にやさしい洗顔や、成分もやさしいので乾燥肌の方や敏感肌の方にも良いと思います^^

是非、試してみてね!

購入はこちらから♡



現在(H30.7/16)のラッキーボックスは合計8点も入って、何と¥1,720とお得です。
>>ビューティーボックスはこちら→ビューティーボックス







ヘイミッシュ heimishカテゴリの最新記事