イニスフリー日焼け止め パーフェクトUVプロテクション

イニスフリー日焼け止め パーフェクトUVプロテクション

イニスフリーの日焼け止め、パーフェクトUVプロテクションクリームをレビューします!

実際に使ってみた使用感をお伝えしますね。

イニスフリーの日焼け止め

イニスフリーの表参道店で日焼け止めを購入してみました!

店頭に並んでいたのは、この3種類の日焼け止め。

それぞれ、SPFの値や用途が違います。

一番左のオレンジのパッケージは、SPF50、PA++++とUV効果が高いです。

真ん中の白いパッケージは、SPF35、PA+++、オレンジの物よりはUVプロテクションが落ちますが、

実際には、これくらいあれば普段の生活なら充分とも言われています。

そして、化粧下地としても兼ねています。

化粧下地も兼ねていれば、時短にもつながりますので、私は化粧下地を兼ねているものをよく選んでいます。

そして、青いパッケージは、アクアUVプロテクションクリームウォータードロップ。

そして、今回購入したのは真ん中の白いUVクリーム。

それでは、レビューしていきますね。

イニスフリー パーフェクトUVプロテクションクリーム 口コミレビュー


UVプロテクションの値は、SPF35、PA+++です。

少し落ちる気もしますが、日常でこれくらい値があれば充分ともいわれています。

イニスフリーの店員さんにどれがよいかと、相談をすると顔専用のこちらをすすめられましたよ。

このUVクリームの特徴は、化粧下地も兼ねているところです。

そして、顔専用のUVクリームなんです。



クリームをとると、ベージュのような色です。白ではないんですね。

実際につけてみると、軽くて良く伸びます。

さらっとした仕上がりで、お肌もキレイに魅せてくれてとても気に入ったのですが、

1つだけ残念なのは、少しだけ白くなるんです。

白くなるのが嫌な方には注意した方が良さそうですよ。

ちなみに、表参道店ではオレンジの物が人気で売り切れていましたよ。

なかなか、店頭に行けない方は通販でもたくさんありますよ。

是非、覗いてみてね!

購入はこちらから♡

イニスフリーデイリーUVプロテクションクリーム50ml No Sebum SPF35 + PA ++ Innisfree Daily UV Protection Cream 50ml No Sebum SPF35+ PA++[海外直送品][並行輸入品]





イニスフリー日本おすすめカテゴリの最新記事