イニスフリーハンドクリーム・ネイルはこれがおすすめ!

イニスフリーハンドクリーム・ネイルはこれがおすすめ!

イニスフリー表参道店で購入してきたハンドクリームとネイルをレビューします!

ハンドクリームは人気で種類も多く香りも良くしっとりとさせてくれます。

ネイルはプチプラながら発色が良かったのがターコイズ色。一度塗りでこの発色はおススメです!

イニスフリー表参道店

イニスフリー表参道店は、日本初上陸の日本第一号店です。

イニスフリーは世界中に出店している韓国グローバルブランド。

遂に日本でも本格的に展開していきます。

3月16日に表参道店、4月27日に原宿店、5月に渋谷の109の中に出店することが決まっています。

今、大注目の韓国コスメブランドです。

先日、表参道店で購入してきたハンドクリームとネイルをご紹介しますね♡

イニスフリーのハンドクリーム 人気でおすすめ!口コミレビュー

イニスフリーのハンドクリームも人気でおススメです。

表参道店でも種類が多く並んでいて、テスターも置いてあるので色々と試してみることが出来ます。

種類はたくさんあり迷いました!韓国と言ったらやっぱり柚子(ゆず)じゃないですか?

でも、迷ったあげく一番売れ行きが良かった、


「06:チェジュライフ 桃」に決定!

どれもが香りも良かったですよ♡

ハンドクリームに求めるものは、伸びの良さと香りですね。(私の場合)

パッケージもシンプルでおしゃれ♡桃なのでピンクのピーチの絵が描いてあります。

内容量は30mlです。




開くと使いやすい蓋つきです。

肌に出してみるとピーチとフローラルの良い香りが広がります♡

そして、伸ばしやすい柔らかいテイスト。

ベタツキなくお肌はしっとりとします!

ちょっとしたプレゼントにも喜ばれちゃいそうです♡

かなりおススメです!

イニスフリーのネイルはプチプラなのに一度塗りで発色が良い!ターコイズはかなりおススメ♡

イニスフリーの表参道店、ネイルの種類がとても多いんです!

それに1つ¥360円と安いプチプラ価格!

テスターも置いてあるので色々と気になるカラーを試してみることができますよ。




今回、私が選んだのはこれから夏に活躍してくれそうなターコイズとミルキーな感じがかわいい、白に蛍光ピンクなどの小さめのホロが入ったスィート系のネイル♡

ターコイズは、「リアルカラーネイル26番」

実際に塗ってみると、かなり濃い!一度塗りでこの発色!

このターコイズ色ってなかなかプチプラ価格ではない色で、見つけた時にはやったー♡って。

夏に使えそうだし、フットネイルにも良さそう♡

かなりおススメですよ!



そして、ホワイト系のキュートな感じのこちらは「リアルカラーネイル20番」

こちらは、二度塗りでこの発色。ミルキーな感じでかわいいですよ。

小さな蛍光ピンクや黄色、水色のホロが入っています。

ネイルをすると、本当に気分があがります♡

購入はこちらから♡

Innisfree Jeju life Perfumed Hand Cream (6月 桃) / イニスフリー 済州ライフ パフューム ハンドクリーム 30ml [並行輸入品]


イニスフリー公式(innisfree)リアルカラーネイル 4[ネイルカラー]







イニスフリー日本おすすめカテゴリの最新記事