韓国コスメ ラビオッテ ティント・リップは新大久保で人気

韓国コスメ ラビオッテ ティント・リップは新大久保で人気

韓国コスメのラビオッテのティントとリップをレビューします。

新大久保でも人気のワイン型のかわいいリップはプチプラながら、ワイン成分も配合されていて伸びも良く発色も良い♡

ティントも落ちないし、カラーがめちゃキュート♡とにかく気分が上がるんです。

韓国発祥!大人気ティント

韓国発祥で今まで流行ってきたコスメと言えば、BBクリーム、クッションファンデ、と続き今回ご紹介するティント!

韓国女子の間で、落ちない、発色も良い、そしてやっぱり赤系(レッド)が人気のティントはオルチャンメイクでも人気♡

ティントといったら韓国コスメブランド、ペリペラ、3ce、エチュードハウスも人気!

韓国アイドルも勿論、ティント使用率は高いです。トゥワイス、モモランドなど。

最近では、日本ブランドでもティント商品が発売されていますよ。

そして、今回ご紹介するラビオッテのワイン型のワインリップスティック・ティントもかなり有名。

韓国コスメをあまり知らない方でも一度は目にしたことがあるのでは?と思います。

SNS映えする韓国のティント♡

プチプラなのにインスタ映えも叶い、なおかつ落ちずに発色も良い韓国コスメ。

中でもティントがとってもかわいいんです。

エチュードハウスのディアダーリンティントやザ・セムのキャンディティントなど、女の子なら誰でもかわいい!使ってみたい!と思うテイストです。

こんなところも、韓国コスメの大きな魅力の1つですね^^

ラビオッテのワインリップスティックの口コミ・レビュー


ラビオッテのワインリップスティックとティントは、ワインの形をしています♡

ラビオッテは、アイライナーやチークもSNS映えする形なんです!

新大久保にもありましたが、テスターがもう全くないくらい使用されていて皆が使いたがるのが分かるくらいかわいいです。




真ん中で外すと、ワイン成分配合のワインリップスティックが現れます。

今回使用した色は、RD01番。かなり大人っぽく女っぽさが出せるカラーです。

そして、ワイン型の一番上の赤い蓋部分も外せるようになっていて、こちらを外すとスポンジ状のものが現れます。

この使い方は、リップスティックを唇に塗った後に、ポンポンとなじませるためのものなんです!

すごいですよね、日本だとあまり見かけないような気がします。芸が細かい!

なので、少しカラーが強すぎたりしたときに、これで色味の調整をすることが出来るんです。

実際に唇に塗ると、かなり発色が良いので、おススメの使い方としては唇の内側に塗り、ポンポンと馴染ませ色味を作っていくとキレイなリップに変身出来ちゃいます♡

そして、もうひとつ、リップスティックを塗る前にリップでうるおいを唇に足しておくと、すんなりリップスティックが良く伸びて塗りやすいと感じましたよ。

普段使いなら、内側に少し塗って、ポンポンとスポンジで馴染ませ、その上からグロスで仕上げるといい感じです。


実際には、こんなカラーです。大人っぽいワイン色。

単色でつけると、まあホントに女っぽく仕上がります♡何だか自分じゃないみたいに^^

女子会でもいいですけど、是非夜に♡夜のデートとか。ワインバーとかにいいですねえ。

薄暗い明かりの中で、きっとキレイに色っぽく魅せてくれるはずです。

ラビオッテのワインリップティント 口コミ・レビュー



こちらは、スタイルコリアンの4月のラッキーボックスに入っていたもの。

ミニサイズなんですが、充分使えちゃいます♡そして、またカラーがガラリと変わりキュート系。

こちらは、CR01 ローズコーラル(ロゼコーラル)

蛍光色の発色にも感じましたよ。顔色が一気に明るくなって華やか^^女子力高め♡

色味はピンクとオレンジを足したような、私には初めてのカラーでした!

こちらは水分クリーム系のティントです。

そして、香りもいい香りがするので気分もいいです♡

使い方は、唇にティントをちょんちょんと塗って伸ばして使います。

塗る量によって、蛍光色の発色も強くなりますし、少量にすれば普段使いにも使えます。

ティーンなら、グロスみたいに塗って発色をかなり強めにして使うのもカワイイと思います♡

私は、もうできないので唇の内側にちょんちょんと塗り、ぼかしてグロスで仕上げています。

それでも充分明るくなりますよ^^

ティントなので、落ちにくいしカップにもつきません。

ティッシュで拭きとっても残っていますし、水で流してみても落ちませんでした。

でも、乾燥しがちに感じたので、リップバームやグロスなどでうるおいを与えてあげてくださいね。

今回ワインリップスティックとワインティントを使用しましたが、発色も良くかなりおススメです♡

二つを比べてみるとこんな感じです。

他にもたくさんカラーが出ているので、あなたにピッタリなカラーを見つけてみてね。

新しいカラーに挑戦するのもいいかも!おススメです♡

ラビオッテの他のカラーを詳しく見てみる⇒→ラビオッテ ワインリップ

購入はこちらから♡今回レビューカラー(上からワインリップスティック/ワインリップティント)













美人、綺麗(キレイ)を決めるもの(外見編)カテゴリの最新記事