ラネージュ スリーピングマスク口コミと使い方 レビュー

ラネージュ スリーピングマスク口コミと使い方 レビュー

韓国女性に人気のラネージュのスリーピングマスクをレビューします!

口コミでもつるんとした美肌になれて潤うと評判も高く、使い方はつけて眠るだけと簡単♡

キレイな肌の秘密はパックの時間の長さにありました。

スリーピングマスク(スリーピングパック)の特徴

韓国といったら、フェイスパックが有名で人気ですね。

韓国女性はキレイな美肌を保つため、フェイスマスクをするのが大好き。

フェイスマスクは一回10~20分位を顔にのせて一回、一回使い、

それだけでも充分お肌はうるおい、つるつるとした美肌になりますが、

スリーピングマスク(スリーピングパック)が発売されると、

つるつるお肌と圧倒的なうるおい感が得られると、韓国女子の間で瞬く間にブームで人気に!

その特徴は、化粧水や乳液などのお手入れを終えた最後の段階で、スリーピングマスクをつけて寝るだけ。

そして、スリーピングマスクは寝ている間一晩中、パックしている状態が続くんです♡

睡眠時間が8時間だとすれば、一日の3分の1パックしている状態が続くことになります!

これって、かなりすごいこと!韓国女子が夢中になるのが分かりますよね。

ラネージュのスリーピングマスク(スリーピングパック)が特に人気!

スリーピングマスクは人気商品なので、色々なブランドから発売されています。

その中でも、ラネージュのスリーピングマスクは特に人気です。

ラネージュと言えば韓国大手化粧品会社「アモーレパシフィック」のブランドですし、

韓国女優を代表する美肌と人気を誇るソン・ヘギョさんがイメージ女優とだけあって、

スリーピングマスクの中でも有名商品です。

そして、ラネージュのスリーピングマスクの人気の秘密は「使われている水」にあります。

なんと、雪解け水を配合しているとか、水にこだわっていますよ。

油分がなく、水分がいっぱいのぷるぷるとしたジェル状なので、軽く使いやすいのも人気の秘密です。

ラネージュ スリーピングマスクの使い方

・化粧水、乳液などの普段のお手入れの一番最後の段階で、適量をとりお肌につけてそのまま眠ります。

翌朝、ゆるま湯などで軽く洗い流します

・顔はもちろん首にまでも使用できます。

1週間に1、2回使用します。(※さらにぷるぷるになりたい方は、普段使用の2倍厚く塗ります)

ラネージュ スリーピングマスクの口コミレビュー

今回使用したのは、15mlと小さいミニサイズ。

こちらはスタイルコリアンの4月のラッキーボックスに入っていたもの。

少し試してみたい人にはおススメですよ♡

青いパッケージのラネージュはフローラルの香りが広がります。

開けてみると、みずみずしさが感じられます!


水分がいっぱいのぷるぷる感がすごい!


肌につけてみれば、水分が多めなので伸びが良く使いやすい。

それなのに、きちんと密着感がありますよ。きちんとお肌の膜をはってコーティングされているのが感じられます!

お肌にストレートにうるおい感と保湿を与えてくれます。

これが寝ている間中、続いてくれるなんてすごいですね。

翌日のお肌は?

スリーピングマスクのすごいところは、洗顔の後!

翌朝、ゆるま湯で洗い流すのですが、洗い流した後もつけた後のように保湿感が続くところ。

本当に洗い流した?と分からなくなるくらいぷるぷるとした状態が続くんです。

そして、一日中うるツヤ肌になりました。

毎日、使用したくなるほど優秀でした^^

 

購入はこちらから♡ (上・ミニサイズ/下・通常サイズ)












アイスランドブライトニング 水分クリームカテゴリの最新記事