ハクスリー(Huxley) オイル ライトアンドモア レビュー

ハクスリー(Huxley) オイル ライトアンドモア レビュー

ハクスリー(Huxley) の一番人気のライトアンドモアをレビューしますね!

透明な黄色のオイルはキレイで見ているだけでもうっとり。

実際に肌につければ、ライトで軽い。

お肌全体に良く伸びるのにオイルのベタベタ感がないのです。

ハクスリーの人気の理由

ハクスリーは、まだまだ新しいブランドながら大躍進中!

韓国では既に人気で、日本でも間違いなくこれから人気が出そうな韓国コスメブランド。

その人気の秘密は、全ての肌タイプに合い、さっぱりライトなテクスチャーなのに高保湿が叶い、お肌はうるおいしっとり。

保湿の理由は、貴重なサハラのサボテンシードオイルが配合されていること。

そして、90年と歴史のあるスイスの香料会社とのコラボにより作られた「香り」。

この、ハクスリー独自の香りも、韓国女性を夢中にさせたものの1つ。

私もこの香りの大ファン♡いい香りなんです!

一日中、ふわっと香る良い香りに癒やされています。

ハクスリーの新しいタイプのオイル・ライトアンドモア


「ヒーターを消すか、Huxley(ハクスリー)を使え。」のセンセーショナルなキャッチコピーで韓国女性の注目を集めて

韓国美容業界でも話題になったハクスリー。

韓国女性を虜にさせてしまったハクスリーの新しいタイプのオイルはオイル革命とまで言われるほど。

特に人気の高い、ライトアンドモアはこんなオイルです。

[商品説明]

・とても軽いライトなオイル。

保湿力の高いサボテンシードオイルが含まれ、肌に素早く浸透し保湿します。

軽くて吸収が速いので、全ての肌タイプに使用できます。

・乾燥がちな肌に保湿を与えます。

[使用方法]

朝と夜、クリームの前の段階で、手のひらに1~2滴をとり出し、おでこ・量頬・アゴに優しく塗った後、手のひらで軽く押し包み吸収させます。

[主要成分]

ひまわり種子油、植物性スクアラン、ホホバ種子油、アビシニアケールオイル

[価格]

5,300円と高めかも知れないですが、実際に使用するのは1,2滴で充分なので6か月位はもちそうです。

サボテンシードオイル自体が高価なオイルで使用してみれば納得の価格だと感じました。

サハラのサボテンシードオイル配合で高保湿

ハクスリーの最大の特徴は、サハラのサボテンシードオイルが配合されていること。

砂漠での気温差が50℃を超える環境で生き残った、サボテンから抽出された貴重なオイルにはこんな力があります。

・リノール酸が多く、さらっとしていて肌の奥まで浸透しやすい。

・ビタミンEが豊富で抗酸化力が高いので、シワ、ハリ、エイジングケアにも最適。

ライトアンドモア レビュー

今回は、トライアルサイズのライトアンドモアでお伝えします。

スタイルコリアンのこちらのオイルエッセンスセットについてきます。

値段は、オイルエッセンスのみでも、こちらのオイルエッセンスセットでも値段は一緒なので、気になって試してみたい方には絶対におすすめです!
(現在は品切れです。H30.6/4現在)

こんな小さなサイズ(5ml)ですが、実際には1、2滴を使用し、充分潤うのでけっこう使えちゃいます^^

透明でとってもキレイな黄色のカラーです。

スポイトタイプです。1,2滴手に取り、お肌に馴染ませます。

ハクスリーのいい香りが広がります。

実際に肌につけると、オイルなのに、みずみずしく、肌に伸ばしやすくスッと入り込みます。

あっという間にお肌の質感は変わります♡保湿効果が高いです。

[実際の使用感]

オイルを開けた瞬間から、ハクスリー独自の良い香りが広がり、毎回癒やされます!

そして、オイルなのになんて軽くてみずみずしい!と衝撃をうけたのと同時に、たった1,2滴で充分潤う高い保湿力。サボテンシードオイルの優秀さ。

実際に肌につければ、肌への浸透力、浸透力の早さ、そして高い保湿力!

本当にべたつかずにサッパリとした肌感に驚きました!

一度使うと、もう大ファンになるというハクスリー。

お肌の翌日のうるおいとふっくら感を体感して、実際に私も大ファン

オイルのベタツキは嫌だけれど、保湿効果が欲しいという方には絶対におすすめしたくなったハクスリーのオイルでした!

是非、試してみてね^^

新大久保でもまだ未入荷のハクスリー!お得に買うなら正規品100%のスタイルコリアンで!

新大久保でも未入荷のハクスリー!

H30.6/21現在でスキンガーデン、韓国コスメショップ4軒覗いてみましたが未入荷でしたよ!

スタイルコリアンはメーカー直接買付けなので、100%正規品。

安心して韓国コスメを購入することが出来ますよ。

購入はこちらから♡










ハクスリー Huxleyカテゴリの最新記事