ヘイミッシュ heimishクッションファンデ 光彩肌に♡レビュー

ヘイミッシュ heimishクッションファンデ 光彩肌に♡レビュー


韓国コスメ「ヘイミッシュ」のクッションファンデを使用してみました♡

ヘイミッシュは韓国でも今、大人気のブランドです!グロウベースと使うとホントにきらめいて、自然なツヤ肌を演出できると評判です。

ヘイミッシュ(heimish)

ヘイミッシュは、2016年に誕生した韓国コスメブランド。まだまだ新しいブランドながら、韓国ではとても人気!

ヘイミッシュは「21世紀を生きる女性を輝かせたい」がコンセプトです。

ヘイミッシュといえば、韓国美容番組 Get it beauthy!で紹介された、どれもが使えるアイシャドウも有名。

グロウベースも控えめながらも、無数のパールラメがキラめいて、光をあやつる光彩肌と話題!

私も実際に愛用していますが、ピンク色の良い香りがするベースは、UV効果も高く伸びも良くお肌をしっとりとさせてくれます。

そんな、ヘイミッシュのクッションファンデも、光彩肌をつくると人気なんです。

口コミを見ても、

・お肌がしっとりとカバー力もあり良い香りがする

・クッションがやわらかくて使いやすい

・自然なツヤ感が出て、乾燥せず崩れない、うるおっている

と評価が高くおすすめなんです♡

今回は実際の使用感をレビューしますね♡

ヘイミッシュのクッションファンデカラーは?

ヘイミッシュのクッションファンデのカラー展開は2色。

・21号  ライトベージュ

(かなり白いと思います。)

・23号  ナチュラルベージュ

(私も色白な方ですが今回はこちら!)

23号は色味が暗いと言われていますが、私にはちょうど良かったです。

実際につけてみるとそんなに暗くなかったですよ。白くはならない。こんな感じです。

韓国クッションファンデの明るい方はかなり白いことが多いです。

ここぞというときに白く魅せたいときにはOKだと思います。

私も、ミシャは明るい方を持っていて、気分でつけていますよ♡

ヘイミッシュ Artless パーフェクトクッション 使用感レビュー♡

まず、ヘイミッシュのクッションファンデはUV効果、プロテクションが高いです!

これだけ、数値が高ければ安心できますね♡

・SPF50+ PA+++ (No.23 ナチュラル ベージュ )

[商品説明]

1. 水分いっぱい自然なカバー力

軽いつけ心地で自然な カバー力が長時間続き、お肌の欠点をカバーしてくれます。

2. 肌のくすみのない華やかな肌トーン

肌になじみやすい軽い テクスチャーで 複数回重ねて塗っても、 一日、明るく透明感のあるお肌を保ちます。

3. ハーブ抽出物で肌を守る

ミントの葉抽出とペパーミントの葉抽出物含有で、お肌に豊富な栄養を与え健康な肌に仕上げてくれます。

それでは、実際につけてみましたよ!

グロウベースと同じ、幾何学的なアーティスティックなデザインがかわいい♡


パフも、しっかりしていて使いやすいです!
ここが驚いたんですが、とても柔らかいスポンジ状になっていて、少し指で触っただけで中からジワッと出てきます。

ヘイミッシュのクッションは中に液状のファンデが詰まっているお餅状のファンデとなっているのが特徴です!

少し、押しただけで中からファンデが出てきます。

ファンデも、この通り押すと溢れ出てきますよ~。

動画と同じように私も試してみましたよ!

ポンポンと何度か重ねて塗っていくと、。。。

確かに、カバー力も自然にあって、ナチュラルなのにこれくらいあれば充分ですね。

ポイントは、軽くたたきこむように塗るとカバー力が上がると思います。

塗っているところと、塗っていないところを見るとこんな感じ。
でも、自然なナチュラル感は感じられますよ!いい感じです♡

[使用した感想]

ヘイミッシュのクッションファンデを実際に塗ってみると、カラーは23で良かったです。

白浮きせずに自然になじむ色です。思ったよりも暗くはならないです!

そして、うるツヤ仕上げなんですが、実際につけてみると私には、セミマット寄りかなと感じました!

もっと、うるうるとつやつやかな~と勝手に予想していたんですが、以前使用していたミシャのクッションファンデと比べると、水分量はミシャの方がありましたよ。

なので、崩れにくいというのもありますし、グロウベースと一緒に使うと丁度いいんです。

グロウベースがかなりしっとりとするので、クッションファンデまでうるうる系だと崩れやすくなりますからね。

・光彩については、塗っているときにはあまり気づかないんですが、少し経つとキラキラしています。

特に鏡を遠く目に見ると、キラキラしているのが分かります♡

乾燥知らずで、丁度良い自然なツヤ感がキレイに出せておススメです♡

使い方と新しいレフィル交換方法

スタイルコリアンのクッションファンデはレフィル1個付きなんです。お得ですよね。

1. パフに適量とって、顔全体に軽くたたきこむようにぬります。

2.  乾燥を防ぐため、使用後は必ずフタを閉めます。

レフィルの交換方法

1.  中フタを完全に閉じた状態で、容器の裏面を両手の親指で押し出し、ファンデーション部分を分離します。

2.  新しいレフィルを再度容器に合わせて、はめ込みます。

まとめ

ヘイミッシュのクッションファンデは実際に使ってみると、優秀でした♡

自然なカバー力もあるのに、控えめにキラキラとお肌を輝かせてくれる^^光彩肌に!

うるつや仕上げで乾燥知らずで崩れにくい♡美人コスメですね!

UV効果も高く、レフィルも一つ付いてくるのでおすすめです♡

4月18日現在で、4月30日までセール価格となっているみたいです!お早目にどうぞ^^

購入はこちらから♡
23号(今回レビューカラー)



21号(白めカラー)







ヘイミッシュ heimishカテゴリの最新記事