コンフェクション お菓子は罪悪感ゼロ グルテンフリーでキレイ

コンフェクション お菓子は罪悪感ゼロ グルテンフリーでキレイ

コンフェクションのグルテンフリーのお菓子が話題なんです。実際に食べてみて美味しかったので口コミします♡

小麦を一切使用していないのに美味しいなんて驚いたのと、カロリー控えめなので我慢せずに罪悪感ゼロでスィーツが楽しめちゃいます。手土産にもセンスが良くておススメ♡

コンフェクションは西麻布にあるスィーツ店♡

コンフェクションは西麻布にあるスィーツ店で、メディア掲載もあるお店ですよ。

オンラインショップもあります→→★コンフェクション★

ショップ情報

Qonfection(コンフェクション)

Qonfection西麻布店

住所 〒106-0031 東京都港区西麻布1-5-16 LifeRoxCubeビル3F

電話番号 03-6721-0149

営業時間 火曜~日曜 12:00~17:00

定休日 月曜日(年末年始、GW、お盆はWEBにてご確認ください)

コンフェクションのこだわり

小麦を一切使用していませんと伝えると、ほぼ100%驚かれる美味しさの理由は3つ!

1.グルテンフリーが基本

グルテンフリーとは、小麦や大麦、ライ麦に含まれるたんぱく質。

アレルギーを引き起こす可能性も指摘されているんだとか。

コンフェクションのスィーツはグルテンフリーです。(小麦不使用)

2.お菓子に大切な「しっかり甘くて、しっとりふわふわ」も諦めない!

グルテンフリー(小麦不使用)なのに、甘くておいしい、しっとりしていて小麦不使用が信じられない!は、

スイーツ大好きな女性たちが集まり、自分たちや大切な人に食べさせたい理想のスイーツについてゼロから考え、1g単位まで何度も何度もレシピを調整しながら追及してできた美味しさ!

3.安全・安心を心がけて、おしゃれ感も大切に!

コンフェクションは、安全にこだわり素材は扱いやすさよりも健康を優先し、クリームの色づけも果物や野菜でできた材料を使用し、酸化防止剤、人工着色料は使用していません。

ラッピングも可愛くおしゃれ感にこだわり、ギフトや手土産にもおすすめだとか!

罪悪感ゼロのスイーツの理由は

甘くて美味しいものは大好きで食べたいんだけど、いつも食べてから

「また食べちゃった。誘惑に負けた。」なんて罪悪感でいっぱいなんていう方にコンフェクションはおすすめ。

コンフェクションのスイーツは、素材は有機カカオや大豆粉、国産おからをメインで使い、タンパク質や食物繊維も豊富なので、カラダによいものを上手に間食するという、日々のおやつにピッタリなスイーツです。

カロリーも把握できるので、罪悪感はなくストレスなく楽しめます。

実際たべてみました!口コミします♡感想は?

全部が、おしゃれでかわいいのに、カロリーも低くて体によいなんて嬉しい♡

私が、試したのはカラリズムのカカオ!

原材料は、卵、有機豆乳、エリスリトール、有機ココナッツシュガー、有機ココアパウダー、乾燥おから、グレープシードオイルと記載されています。

実際に食べてみると、まず、カカオの風味が広がります♡そして、おからの風味も感じられました!

確かにしっとりしていて美味しい~♡普通に分かりません。甘さ控えめなのに、スイーツとしても満足できる美味しさで、素朴さも感じられるので、身体によいというのも納得。罪悪感もなくこの美味しさはホントにうれしい。

自分用にもいいし、子供のおやつにも!ダイエット中の方にもいいし、小麦アレルギーが心配な方でも安心して一緒に美味しくカフェタイムができますね♡

おしゃれなのでギフトにも喜ばれると思います。グルテンフリーのスィーツなんて、センスがいい人だな♡なんて思われちゃいますね^^

コンフェクションのオンラインショップはこちらから→→★コンフェクション★





美人、綺麗(キレイ)をつくるもの(体の内側から)カテゴリの最新記事