【1,077人の口コミ!】コンセントレートHQ110効果と評判は?

【1,077人の口コミ!】コンセントレートHQ110効果と評判は?

【1,077人の口コミ!】コンセントレートHQ110の効果と評判は?

アンプルールの中でも、シミに集中攻撃で口コミでも評価の高いコンセントレートHQ110に絞り、何と1,077人の口コミをまとめました!良い口コミも悪い口コミも正直にお伝えしますね!

アンプルールは皮膚の専門家がつくった美白化粧品

皮膚の専門家がつくった美白化粧品「アンプルール」をご存知ですか?

ウォブクリニック中目黒の総院長、高瀬聡子さんが研究開発に携わり、「点」と「面」のダブルケアが話題となっている、新感覚の美白コスメです。

高瀬総院長はNHK系のテレビ番組「きれいの魔法」にも出演経験があり、ご存知の方も多いと思います。

↓こちらにお顔が載ってますが、アラフィフとは思えない綺麗な素肌ですね!
https://www.ampleur.jp/p/l/w/203018.html

アンプルール化粧品の美白シリーズ「ラグジュアリーホワイト」には、気軽に試せるトライアルキットが用意されています。

このトライアルキット、4種類の美白コスメに洗顔料とクレンジングミルクまで付いた「豪華6点セット」なんです!

総額6,500円相当がたったの「1,890円」で試せるとあって、肌トラブルが気になる女性に大人気。

公式サイト・トライアルセットの詳細はラグジュアリーホワイト トライアルキット

今回は、そんなアンプルール・トライアルキットの4商品から、スポット集中美容液「コンセントレートHQ110」の口コミを徹底リサーチしてみました。

「アンプルールって、ほんとに美白効果あるの?」

「副作用の心配は??」

「なんだか怪しくない???」

こんな疑問をお持ちの貴女に代わり、ものすご~く時間をかけて購入者の口コミを調べたので、ぜったい参考になるはず♪

まず最初に「コンセントレートHQ110」の口コミ統計を見てみましょう!

【アンプルールトライアル】コンセントレートHQ110の口コミ統計

ラグジュアリーホワイトのコンセントレートHQ110は、お顔の頑固なシミに狙いを定めた「点の美白」を目指すスポット集中美容液です。

コンセントレートHQ110を実際に使っている購入者の口コミを調べたところ、なんと「1,077件」ものレビューが見つかりました

それぞれ星の数で仕分けした「良い口コミ・悪い口コミ」の統計結果がこちら。

<コンセントレートHQ110の口コミ統計>

口コミ総数:1,077人

良い口コミ:732人(68.0%)
普通口コミ:188人(17.4%)
悪い口コミ:157人(14.6%)

(※良い=★4個以上、普通=★3個、悪い=★2個以下のレビューを集計しています)

コンセントレートHQ110を★4個以上で高評価した人数は、全体のおよそ68%でした。

一方、低評価した人数は14.6%という結果に。

お肌に合う、合わないといった個人差の激しい化粧品ですから、10人中10人が満足するような商品は、まずあり得ません。

口コミを見るかぎり、コンセントレートHQ110は10人中7人近くが「何らかの効果」を感じているようなので、なかなか優秀かもしれませんね。

悪い口コミが比較的少ないのも、品質の高さを表していると言えそうです。

では、実際にどんな意見があったのか、もう少し詳しく口コミの内容を見てみましょう。

【アンプルールトライアル】コンセントレートHQ110の評判は?

コンセントレートHQ110の良い口コミ・悪い口コミから、それぞれ代表的な声をピックアップしてみました。

実際に使用した皆さんの感想ですから、きっと参考になると思います。

悪い口コミから、ランキング形式でご紹介します。

<コンセントレートHQ110「悪い口コミ」ランキング>

第1位:あまり美白効果がない
第2位:ヒリヒリ刺激を感じた
第3位:肌が赤くなった
第4位:白斑ができた
第5位:カユミが出た

これだけ見たら「副作用?!怖いっ!!」と思うかもしれませんね。

コンセントレートHQ110には、新安定型ハイドロキノンという美白成分が入っています。

ハイドロキノンは皮膚科でも使われてますが、「肌の漂白剤」とも呼ばれ、強力な美白効果・シミ改善と予防効果があります。

ハイドロキノンはイチゴや紅茶にも含まれ、正しく使えば副作用の少ない安全な成分。

ですが、使い始めはお肌の赤み・皮むけなどの副反応が起こる人もいます。

この副反応にびっくりして辞めてしまう人もいるようですが、実は使い続けるうちに治まることが多いんだそうです。

また、コンセントレートHQ110のハイドロキノンは独自改良型なので、お肌への刺激は低減されています。

今回の調査では、概ね5%くらいの人に副反応のような口コミが見受けられました。

確率はとても低いですが、念のためパッチテストは欠かさず行ったほうが良さそうです。
なお、4位の白斑については、コンセントレートHQ110だけを使った方に出た症状のようです。

逆に言うと、それだけ美白効果が高いということですね。

ラグジュアリーホワイトのシリーズは4商品をセットで使い、お肌全体をバランスよく美白するのが理想的です。

それでは次に、良い口コミも見てみましょう。

<コンセントレートHQ110「良い口コミ」ランキング>

第1位:シミが薄くなった!
第2位:美白効果がすごい!
第3位:軽いシミに即効性あり!
第4位:顔が明るくなった!
第5位:ニキビ跡が綺麗になった!

1位から4位まで、すべて美白効果にまつわる感想でした。

コンセントレートHQ110は、顔のシミ抜きに特化したコスメですから、当然かもしれませんね。

ランク付けは難しかったのですが、効果のほどに微妙な違いが出ていました。

軽度のシミには即効性もあり、短期間で効果を感じた方も多い印象です。

中には「軽いシミが1回で薄くなった!」「肝斑が2日で消えた!」という喜びの声も。
また、ニキビ跡の黒ずみが消えたり、顔が明るくなって褒められた~!なんて嬉しい意見もありましたよ♪

コンセントレートHQ110は正しい使い方でコツコツ続ければ、頑固な肝斑にも効果が期待できそうです。

では最後に、メリット・デメリットのポイントを抑えておきましょう。

<ここがポイント!>
【デメリット】使い始めの副反応に注意!パッチテストは必須!
【 メリット 】軽いシミ・出来たばかりのシミには即効性も!

コンセントレートHQ110の最安値と注意点

アンプルールのラグジュアリーホワイト コンセントレートHQ110は、公式通販のほかAmazon・楽天市場でも販売されています。

そこで、一番安く買えるお店を調べてみました。

<コンセントレートHQ110の最安値ランキング>

【1位:アマゾン】 5,950円
【2位:楽天市場】 6,344円
【3位:公式通販】10,800円

コンセントレートHQ110の単品購入価格は、Amazonが最安値でした。

ただし、とても重要な注意点がひとつ!

公式通販以外は「転売品」の可能性があり、大変危険です。

その証拠に、Amazonのレビューをいくつか引用しておきますね、

「使用期限経過品?乳液が通常白色なのに、今回発送された商品は薄茶色になっていました。経年劣化なのか不良品なのか返品可能なのか、分からずに困っています。」

「中身を出したら、茶色のものが出てきました。正規品は確か乳白色だったはず……。安く買えてラッキーと思ってましたが、こんなの恐くてつけられません。」

詳しくは分かりませんが、変色や劣化した商品が届くリスクも考えると、値段の安さだけで飛びつくのは危険です。

せっかく評判の良いコスメなのに、一部の悪質な販売店のせいで評価を落としている一面も。。

そもそも半額で販売されていること自体おかしいですから、十分に気を付けてくださいね。

コンセントレートHQ110の口コミ まとめ

コンセントレートHQ110は、公式通販で「正規品」を買うのが一番安心です。

定期便で買えば、さらに10%お安くなります。

とはいえ、美白効果が高いぶん、お値段も。。。

もしお肌に合わなかったらどうしよう?

そんな皆さんのために用意されたのが、トライアルキットです。

たった1,890円で、すべてのラグジュアリーホワイトシリーズがお試しできます。

気になるお肌の悩み、まだ諦めるのは早すぎます!

まずはパッチテストから始めてくださいね♪

⇒ラグジュアリーホワイト「トライアルキット」はこちらラグジュアリーホワイト トライアルキット

⇒私のアンプルール体験談はこちら
http://koreakirei.com/archives/4384

アンプルール 口コミ 効果カテゴリの最新記事