VINTORTE ボタニカルモイストシリーズで敏感肌のエイジングケアが叶う

VINTORTE ボタニカルモイストシリーズで敏感肌のエイジングケアが叶う

VINTORTE(ヴァントルテ)のボタニカルモイストシリーズのトライアルセットをお試しさせていただきました。実際の使用感など詳しくレビューしますね。

敏感肌、乾燥肌の方におすすめな自然派&無添加化粧品です。

大人の敏感肌でもエイジングケアができる」と話題なんです♡

こんな方におすすめします

・ちょっとした刺激に弱い大人の敏感肌・乾燥肌の方

・自然派&無添加、オーガニックにこだわりたい方

・お肌が嫌う成分を入れたくない方(9つの無添加処方)

・無添加コスメにありがちな、保湿が足りないを保湿たっぷりにしたい方

・パッケージや香りよりも、中身に重きを置きたい方!

・植物幹細胞やヒト型セラミドが気になる、試してみたい方

VINTORTE(ヴァントルテ)のボタニカルモイストシリーズ

・美容皮膚科医が監修したスキンケアで、大人の敏感肌のためのスキンケアラインです。

・お肌が嫌う成分「シリコン」「パラベン」「鉱物油」「石油系界面活性剤」「合成香料」「合成着色料」「エタノール」「紫外線吸収剤」「タルク」と9つが全て不使用です。(大部分の商品は6つ位なので多い印象です。)

・VINTORTEのスキンケアの原点は「肌と心のバランス」やさしいテクスチャーで心と肌にアプローチ。

・大人の敏感肌・乾燥肌のために、ビタミン・ミネラル豊富な「ボタニカルウォーター」「ヒト型セラミド」「植物幹細胞3種」がバランス良くトライアルセットの全商品に配合されています

・京都発のコスメで国内生産です。

・容器やパッケージ・梱包を最小限にコストカットして、中身へシフトすることで低コストながら高品質な商品です。

ヴァントルテ 独自の処方 ナチュラルトリニティで 高保湿

これらの3つの成分配合の割合が独自のもの(ナチュラルトリニティ)で、やさしいのに保湿が叶います。

トライアルセットの全商品に配合されていますよ。

1.植物の力でお肌を整える。

太陽の日差しをたっぷり浴びたボタニカルウォーター。みずみずしいお肌に整える「メープルウォーター(サトウカエデ)」と「チシマサザ水(イネ科)」を高配合しています。

2.3つの植物幹細胞で

肌のハリとツヤ

・ロンデンドロンフェルギネウム葉培養細胞エキス

・アルガニアスピンノサ芽細胞エキス

・リンゴ培養果実細胞エキス

これらの植物幹細胞エキスを高濃度で配合し、角質層のすみずみまで浸透します。

3.4つのヒト型セラミドで

みずみずしいお肌へ導く。

・セラミドEOP

・セラミドNG

・セラミドNP

・セラミドAP

ヒト型セラミドはセラミドと構造が似ているので、浸透力が高く、肌の保湿力を高めてくれます。

公式サイト・トライアルセットは→→ボタニカルモイストシリーズのお試しはこちら

ボタニカルモイストシリーズ トライアルセットの使用感と感想(レビュー)

まず最初に驚いたのが、とてもシンプルだということ。梱包も最小限ですよ。

冊子もない徹底ぶり!使い方は梱包に記載され、成分表は一枚の紙で入っています。

これは、パッケージをコストカットし中身にコストをかけて高品質なものをつくるという姿勢。パッケージや梱包の費用の高さに驚いたそうです。

トライアルセットは、1,900円で試してみることができますよ^^

クレンジングミルク

[商品説明]  しっかりメイクをしている方に、適量をとりお肌になじませながらメイクオフします。しっかりメイクはこれで終わり。洗顔フォームはしなくていいんです。クレンジングミルクか洗顔フォームのどちらかを使えばOKです。

[使用感と感想]

・とてもやわらかいテクスチャーで優しく密着して汚れを取ります。

・仕上がりもツッパリ感はないです。メイクがよく落とせて、口コミでも人気なのが分かりました。

洗顔フォーム

[商品説明]  ナチュラルメイクの時に使用します。

[使用感と感想]   泡立ちも良く、ふんわりと洗えて心地よいですよ

保湿化粧水

(ボタニカルモイストローション)

[商品説明]

・ボタニカルウォーターのやわらかなテクスチャー

・ヒト型セラミドがお肌のバリア機能を整え、トラブルに負けない肌へ導きます。

[使用感と感想]

・香りはしませんが、麹のような香りもふわっと感じましたよ。

・やさしいテクスチャーからは想像できない保湿力。

・最初はとろみがないタイプだったので、さっぱりタイプかと思ったんです。でも全然違いました!厳密にいうと、化粧水には「少しのぬるみ」が感じられ、つけてみれば保湿力の高さに驚きました。ほっぺに手をつけるとくっ付く程、もちもち肌に。

保湿美容液

(ボタニカルモイストセラム)

[商品説明] 植物幹細胞を高濃度に配合した保湿美容液。ハリのある肌へ導きます。

[使用感と感想]

・ねっとり感があるタイプ。トライアルセットで、1番濃密で高い保湿力を感じましたよ。

・朝のお手入れは、美容液まですると化粧がヨレるかもしれません。夜のみでも良いかも。

とても濃密なため、浸透するまでベタつきが気になる方もいるかもしれません。

保湿クリーム

(ボタニカルモイストクリーム)

[商品説明]

・ボタニカルウォーター、植物幹細胞、セラミド、コラーゲン、ヒアルロン酸などの保湿成分を高濃度に配合した保湿クリーム。

・もっちりふっくら肌へと導きます。

[使用感と感想]

・水分量が多めのジェルタイプのクリーム。

・伸びも良く誰もが使いやすいタイプです。

・ここまでお手入れすると、お肌はもちもち。手をあてるとすご~くくっ付きます!

・保湿力が高いクリームです。

ボタニカルモイストシリーズでおすすめは?

シンプルな外観イメージとは違う、保湿力の高い濃密なスキンケアラインでした!

自然派&無添加化粧品なのに、エイジングケアができるというのも納得でしたよ。

お肌はやさしい成分でしっかり潤って、濃密な保湿力が確かに感じられました。

私が気に入ったのが、クレンジングミルクと保湿化粧水、保湿クリーム。クレンジングミルクは、テクスチャーが丁度良くメイク落ちも良いと感じましたよ。

保湿化粧水は、実際に肌につけてみると高い保湿力に驚きました。ただ、浸透するまでの間ぬるみが気になる方もいるかもしれませんね。

植物幹細胞やヒト型セラミドの角質層まで浸透、高い保湿力も感じられ改めて成分の良さにも納得でした。

乾燥肌の方にもおススメです!

公式サイト・トライアルキットはこちらから→→ボタニカルモイストシリーズのお試しはこちら




美人、綺麗(キレイ)を決めるもの(外見編)カテゴリの最新記事