サーモンコラーゲンゼリー口コミとレビュー韓国美人潤い美肌

サーモンコラーゲンゼリー口コミとレビュー韓国美人潤い美肌

コラーゲンが美容にいいというのは韓国女性も同じ。そろそろ内側からと気になっていた方や本気で始めたい方に!口コミでも話題のサーモンコラーゲンゼリーを試しておすすめポイントと実際に試してみた感想をご紹介しますね。

内側からのケアもそろそろ?美肌・美髪・白髪・関節・軟骨全て関係してくるコラーゲン

・年齢と共に減少してしまうコラーゲン。20代をピークに40代以降になると20代の半分以下になってしまうと言われています。

・コラーゲンが主にどこにあるのかというと一番多いのが皮膚。全コラーゲンの40%を占めています。次に多いのが骨や軟骨だそう。

・コラーゲンが減少することによって影響が出やすいのが、肌のハリ。。。シワ、たるみの原因とも言われています。

・外側からの美容液なども大切ですが、経口摂取の良さは肌だけでなく骨、関節、髪にも、内側から働きかけることができますね。

実は私も、溶かすタイプの物を購入し試してみたのですが、どうにもこうにも味が合わなかった経験があります。少し独特ですよね。

今回は、コラーゲンでも食べるゼリータイプで鮭(サケ)コラーゲンのものを実際に試してみた感想をお伝えしますね。

サーモンコラーゲンゼリーのおすすめポイント

サーモンコラーゲンを販売しているのはレッドホースウェルネスという企業です。原料は北海道という大自然の恵みから。コラーゲンはサーモンの皮から、味はアロニア果実から素材にこだわり想いを感じられる商品でしたよ。

・北海道の鮭(サケ)からとれるコラーゲンを100%使用。

・1日1包で1日の目安摂取量3,000㎎のコラーゲンが摂取できる。(かなり高いです。)

1本16.8㎉なので、ダイエットにも。小腹対策にも。

・アロニア味でデザート感覚で食べられる。(甘酸っぱいベリー系の味で香りもジューシーでした♡)

・アロニアはスーパーフードの一種。

・トライアルコースは初回694円(税込)送料込。(いつでもやめられる定期コースなので試すのにいいですね。)

実際に試してみました♡感想

実は、ゼリータイプのコラーゲンがずっと気になっていたんです。以前一度だけ頂いたことがあったのですが、まだ本気度も実際にコラーゲンの量も半信半疑だったんですよね。

サーモンコラーゲン。。。少しサーモンの香りが?なんて不安もあったんですが、鮭の香りなんて全くでした。私が一番魅力的だと感じたのがコラーゲンの量なんです。3,000㎎なんて相当高いんですよ。

量は15g。ホントに少量なので毎日続けやすそうですよ。一日にこれ一つでコラーゲンが3,000㎎なんて嬉しいですね。

出してみると、甘酸っぱい香りが広がるんです!ラズベリー?私にはベリー系に感じました。そして色がとってもキレイなんです♡アテニアという果実でスーパーフードとのこと。

そして、普通のゼリーと違うところは、切れやすいところなんです。これはコラーゲンがしっかり配合されている証だと感じましたよ!

実際に食べてみると、甘酸っぱくてラズベリーのような、ベリー系のジャムの味にも似ていると感じましたよ。美味しかったですし食べやすいですね。冷蔵庫で冷やしてお風呂上がりにも良さそうです。

これなら毎日、手軽に自分の生活習慣の一部に取り入れられそう!

気になった方は、トライアルから気軽に試してみてくださいね♡2週間分14包入りで694円で試せますよ♪

サーモンコラーゲンの公式サイトはこちらから



美人、綺麗(キレイ)をつくるもの(体の内側から)カテゴリの最新記事