韓国コスメ ヘイミッシュのマスカラ レビュー♡

韓国コスメ ヘイミッシュのマスカラ レビュー♡

ヘイミッシュはまだまだ歴史の浅い韓国コスメブランド。でもね、口コミだけでじわじわと人気が出た本物の実力コスメ♡これって本物だと思わない?今回はヘイミッシュのマスカラをレビューしちゃいます♡

マスカラって目元の印象を決める大事なコスメ!

マスカラって皆さんは何を使われていますか?今はマツエクとかね、色々技術も進化していてホント良くなりましたよね。でも私はやっぱりマスカラ派です♡

マツエク。。。やっぱり本数が難しくはないですか??私はトライしたことがないのでよく分かりませんが、されている方を拝見すると、確かにいいな~可愛いなって思うんですけど、少しだけ自然っていうのが難しい。でもマスカラが落ちたりしないし、メイクの時短にはなりますよね。

それでも私は、じ~っと施術をこう、されるのがきっと苦手で、、、何だか勇気が出ない私です。

そう、マスカラは目元を仕上げる大事なポイントです♡たまに、忙しくてマスカラを忘れるときがあるんですけど、「あれ??って、何かおかしい、こんなにナチュラルだったけ」って。それくらい、目元の印象を決めてくれる存在♡

女優さんやモデルさんは、休日にはメイクオフ!だけど外出するときは、マスカラとリップだけつけてでかける~なんていうことも雑誌で読んだことがありますよ。なんだか分かりますよね。

今までは、別のものを使っていたんです。けっこう人気のものなんですよ。でもプチプラです。○○1位とかでした。今までの物はまつげが長くなる繊維が入っていて、確かに長くなるんですけど長くなりすぎてしまうところがあったり、一本だけ長いって不自然になってしまい、とるのも手が汚れたりして手間があったり。

そして、マスカラをつけた完成まつげは、何だか細い。。。かんじ。ナチュラルでいいんですけど、もう少しだけ盛りたいなあなんて感じていたんですけど使用していました。

ヘイミッシュのマスカラがスタイルコリアンのラッキーボックスに入っていて、実はあまり期待せずに(ワクワク感はそんなに。)使ってみたら、「あ、すごい!」って。やっぱり、ヘイミッシュっていいな♡と。

それでは、レビューしますね。

韓国コスメ ヘイミッシュ マスカラのレビュー♡

持ち手は太めのストレート♡見た目はシンプル♡地味目ちゃんですよ。


塗りやすさがあるんです。長さが短いのかなと思ったんですが、今までのものと比べると、意外と長さは変わらなかった!

上がヘイミッシュ。下が今までのマスカラ。
では、塗りやすさの秘密はヘッド部分かなと、
私の予想では、ヘッド部分が小さいから、まつ毛にフィットして塗りやすいのかなと。比べてみるとそんなに変わらない。

アップしてみるとこんな感じ♡

特徴は、まつ毛につきやすいんです。カラーはブラック!目元の印象を強くしたいならブラック♡まつ毛にマスカラがよく乗ります。(液が濃いんじゃないかな?と)そして、カールしてくれるんです。すごくカールっていうわけではないんですけど、きっと控えめながらもカール感は感じるはずです。楽ちんでラッキー♡と私は感じましたよ。

ヘイミッシュ マスカラのおすすめポイント

① 塗りやすいところ

② ブラックのカラーがしっかり出て、薄くもできるし、濃くしたければけっこう重ね塗りがしやすい

③ 自然でナチュラル、控えめにカールされる。(ポイントが高いです♡)

④ メイクオフのときに、ごっそりとマスカラが落としやすい。これも毎日のことなのでポイントが高いところです♡

気になる点は?

① 気付けば、毎日こればかり使っていますが、少しマスカラが落ちやすいかも。でもこれは、他のマスカラにも言えることなのでヘイミッシュが特にというわけではないんです。

②ウォータープルーフではないかも知れません。はっきりわかりません。メイクオフの時の落としやすさからするとウォータープルーフではないような。なので雨の日は気を付けなければなりません。(笑)

まとめ

ヘイミッシュのマスカラは、実際に使ってみるとシンプルながら私には合っていました!塗りやすくてブラックのカラーがしっかり出る上に、自然なカールまでしてくれて得した気分です。愛らしい目元を作ってくれますよ♡

紹介したコスメの購入はこちらから♡






ヘイミッシュ heimishカテゴリの最新記事