イニスフリー溶岩海水jeju seawaterシリーズレビュー

イニスフリー溶岩海水jeju seawaterシリーズレビュー

イニスフリーの溶岩海水のjeju seawaterシリーズをレビューしてみました!実はとっても気になっていたんです。自然溢れるチェジュ島の溶岩海水なんてネーミングもイメージもとても魅力的で心惹かれてしまいます♡

jeju lava seawater溶岩海水シリーズ

seawaterというだけあって、イニスフリーのスキンケアラインの中でも特に保湿を売りにしたライン。保湿は美肌の大前提でもあるので、私にはとっても嬉しい。イニスフリーはこういったお肌の悩み別に合わせてスキンケアが充実しているところも魅力的なんです♡

サンプルレビュー♡

こんなシンプルな箱ですよ。右上には溶岩と海水をイメージさせる絵が描いてあります。カラーはブルー。いい感じ~♡ワクワクです!

中を開けると、キレイ~♡素敵♡そうそう!私ね、この海水の泡の絵を見た時に一目ぼれで忘れられなかったんだよね。ホントに溶岩海水のミネラルがたっぷりで水分あふれて~お肌が潤いそうじゃないですか♡早く使ってみたい!試してみたい!

jeju lava seawater skin から。トナー(化粧水)ですね。容器も海をイメージしたブルーで綺麗です。海水を思わせるスッキリとしたテイスト。お肌に良さそう。

手に出してみると、透明で水のようにサラサラ~としたテクスチャー。すぐに手から流れ落ちてしまう感じ。ここまでサラサラしてるの久しぶりに使いましたよ。

うるおいが足りなそうに感じましたが、肌につけてみれば、キレイにあっという間に吸収されてなくなってしまいます。

香りは、スッキリと爽やかなアロマの香りと少しだけマリンを感じさせるスッとした香り!ナチュラル感いっぱいです。


jeju lava seawater lotion 乳液。


乳液もライトなテイストかと思ったら、なかなか出てこない。(しょうがないので綿棒で取り出しましたよ)

けっこう重め?と予想したけれど、手に取りなじませてみればライトめでした。
こちらもさわやかなアロマの香りと最後にスッとした香りがします。いい香りです!

肌への入りもいいです。お肌がしっとりするのが感じられます。

jeju lava seawater essennce
こちらは白色の半透明のカラー。水分多めのとろっとした、やわらかいテクスチャー。肌に入りやすくて私が好きなタイプです!このエッセンスは溶岩海水86.4%とセラミド配合。
肌へもやわらかく馴染んで、伸びもイイです。浸透も良く潤うのが感じられました。

jeju lava seawater cream  この水分クリーム使ってみたかったんです。すごく楽しみで楽しみで♡ワクワク♡

サンプルながらもけっこうたっぷり入っています!良く見てみると、小さい粒が入っているんです。(最初気づかなくて何だろうと思った。笑)下のふたの方が分かりやすいかも。

手に取りだしても、粒がわかりますよね?テクスチャーは、やや水分多め。けれどクリーム感もあります。

何回かくるくると馴染ませると、粒々は小さくなって肌へと入ります。さすが保湿を重視しているだけあって肌はしっとりとしましたよ。このクリームは確かに保湿にいい。その理由は、セラミド配合と溶岩海水が86.4%も含まれているから。 確かに、保湿がしっかりされているのが感じられましたよ!

翌日のお肌は?

翌日の肌はしっとりして、しっかり潤いが続いていました!さすがに海水のミネラルも含まれているし、セラミドも良かったのかも!

まとめ

イニスフリーはナチュラルコスメながらも、お肌はしっとりとうるおいが感じられました。seawaterシリーズを全てライン使いしたらお肌が変わりそう。さすが人気があるのも納得できました。参考になれば嬉しいです。

購入はこちらから♡

イニスフリー公式(innisfree)ラバシーウォーター ディープクリーム(エイジングケア)[クリーム]50ml


イニスフリー公式(innisfree)ラバシーウォーター エッセンス(エイジングケア)[美容液]50ml




イニスフリー日本おすすめカテゴリの最新記事