フォトジェニックなスポットで華やかなインスタ映え写真!

フォトジェニックなスポットで華やかなインスタ映え写真!

インスタに流行を取り入れたり、インスタから流行するものが増え、ますますインスタがにぎわってきました。みなさんはハッシュタグは何を使用していますか?
昨年ではtwiceで人気曲の「TT」のTTポーズが使われたり、顔の前でハートを作るポーズ等はとても可愛いかったですよね♡
韓国でもたくさんインスタ映えスポットがありますので紹介していきます。

SNS映え間違いなし!韓国女子注目の観光スポット

シネマがコンセプトのコスメストアの3CE CINEMA、童話の世界にいるような気分を味わえる松月洞童話村、天使の羽やお花のブランコが壁に描かれた梨花洞壁画村など、想像するだけでワクワクしてしまうスポットがたくさんあります♡

日本でも人気ファッションブランドSTYLENANDA明洞支店は買い物を楽しみながらフォトジェニックなスポットの一つ。建物もピンクで可愛く、花びらの浮かんだバスタブや、プールサイドをイメージしたカフェ等は人気のフォトスポット。また、明洞には映画の撮影現場のようなホテルのHOTEL28もあります。

おしゃれ女子に人気のカロスキル周辺のお店にはレインボーケーキがあるDOREDORE、キレイなお花で彩られたババロアがある8b DOLCE、ふわふわソフトクリームで有名なREMICONE等、デザートの写真もバッチリインスタ映え間違いなしです。

韓国風可愛いカフェを日本で満喫♡

韓国のようなカラフルな可愛いデザートを、日本でも楽しみたいですよね。
日本にも韓国に負けないくらいインスタ映えするカフェはたくさんあります♡

原宿にある、韓国のような可愛いピンクの内装でピンクのコーヒーカップのあるhoney mi honey、韓国にある人気のCafe de Parisの豪華なイチゴパフェは、パンケーキで有名なUrth Cafeのストロベリーボンボンが近いかな。
原宿はカラフルな食べ物も多くフォトジェニックなスポットもたくさんある為、韓国風な可愛いスタイルの写真を撮るのにおすすめ♡

韓国風スポットはもちろん原宿だけではないので、お出かけしながら探してみるのも楽しいですね。見つけた時はインスタでみんなに自慢してしまいましょう♡

まとめ

韓国はエステのお店もたくさんあるので、小顔や美脚、ボディも美しく変身した後に写真を撮ってみるのも良いかもしれません。また、フォトジェニックなスポットは混むかもしれませんので、早めに行くのがいいでしょう。

韓国・ソウル旅行に行く際はどれもおすすめですので、韓国料理、韓国美容法、韓国ファッション、全部満喫して楽しみましょう♡












韓国旅行ガイド・ショップ紹介カテゴリの最新記事