イニスフリー日本初出店は表参道!おすすめコスメ紹介♡

イニスフリー日本初出店は表参道!おすすめコスメ紹介♡

イニスフリーが遂に日本へやってくる!初出店は3月16日に表参道にオープン。韓国コスメでも№1とも言われる人気ブランド。innisfreeを代表するおすすめコスメをまとめてご紹介します!

イニスフリーが表参道に第1号店を初出店!

イニスフリーが3月16日に日本初上陸!1号店は表参道で2号店は原宿(4月頃)、その後渋谷エリアに出店していき日本で本格的に展開していくとのニュースがありましたね。楽しみです!どんな店舗になるんでしょう。ナチュラル感いっぱいな感じでしょうか。

イニスフリーは自然派コスメで大人気

60年以上の歴史がある韓国最大手アモーレパシフィックのナチュラルコスメブランド。質の高さにも定評があります。他には雪花秀(ソルファス)エチュードハウスやラネージュも同じグループ。

イニスフリーは、韓国女子が好きなオーガニックコスメ。その人気の理由は済洲島で採れる天然素材を使用したものが多く、お肌にやさしい成分で作られているところが最大の魅力。お肌をいたわりながら、心も癒してくれますよ。

おしゃれなパッケージも魅力の1つ。オーガニックでナチュラル感溢れるテイストも根強いファンの心をつかんでいます。そしてね、お肌の悩みごとにあわせたスキンケアアイテムが充実しているところや、ネーミングもいいんです。火山岩盤水や火山灰のクレイパックとか。お肌が綺麗(キレイ)になりそう!

エコにも意識しており、リサイクル可能なポリ容器を使用など環境にも配慮しているところも人気の秘密。

イニスリーカフェも人気ですよね。おしゃれで美味しくてよくSNSにもあがっています。

人気のシリーズをご紹介していきますね!

イ二スフリーのおすすめコスメ

(画像はスタイルコリアンからおかりしています)

グリーンティーシリーズ

スタイルコリアンより

韓国旅行者には緑茶の成分が入った「グリーンティー」シリーズが特に人気が高く有名ですよ。済洲島にある自社農園で有機栽培された緑茶を贅沢に使用しています。

詳細はこちらから

グリーンティーシードセラム

(しっとり肌には)

グリーンティーシリーズでも特に人気が高くおすすめです。緑茶水の豊富なアミノ酸とミネラル成分がしっとりとした肌に導いてくれます。
詳細はこちらから

チェジュの溶岩海水 水分クリーム

(高保湿を目指すなら)


溶岩海水の水分クリームはセラミド配合で高保湿。溶岩海水は86・4%も配合されています。保湿ならセラミドですね。翌朝の肌のうるおいに驚くはずです。
詳細はこちらから

 チェジュ火山ソンイ 毛穴クレイマスク

(毛穴対策に)

毛穴対策には、火山灰のクレイマスクがおすすめ!こちらは口コミ数も多く評価も高いコスメです。
密着力の高い火山クレイが皮脂をしっかりと吸着してくれます。
詳細はこちらから

ホワイトトーンアップスキン

(美白肌を目指すなら)

美白肌を目指したいなら、トーンアップの美白機能性化粧品がおすすめ。ワントーン明るい肌へ導いてくれます。
詳細はこちらから

オーキッド インテンスクリーム

(エイジングケアには)

チェジュ島のカンランの成分で、シワの改善、弾力、肌トーン、乾燥、肌のキメとオールマイティに解決してくれる高栄養アンチエイジングクリームです。
詳細はこちらから

まとめ

イニスフリーは肌のお悩み別に、スキンケアアイテムが豊富に用意されているところも人気の秘密です。自社農園での有機栽培もポイントが高いですよね。お肌にやさしい成分で美肌を目指しちゃいましょう♡

♡最後まで読んで下さりありがとうございます。ランキングに参加しています。良かったらポチっと押してくださると励みになります。宜しくお願いします♡

オーガニック化粧品ランキング






イニスフリー日本おすすめカテゴリの最新記事