後ろ姿で異性を魅せちゃう!twiceの〇〇が本当にキレイ

後ろ姿で異性を魅せちゃう!twiceの〇〇が本当にキレイ

少女時代から始まり、BLACKPINKやtwiceで人気の韓国アイドル。
YouTubeで見たとき、曲やダンスだけではなく、メンバーのルックスだけじゃなく美脚に思わず釘付けになりませんでしたか!脚で見せて魅せるダンスは何回見ても素敵です♡
ダイエット方法やサプリではない方法を紹介したいと思います。

男性は意外に脚好きが多い

露出の多い女性の脚に目がいってしまう男性は一番多く、初対面の女性のチェックポイントも顔の次に脚と答える人が多かったそうです。
つまり美脚である方が印象がいいと言う事になるでしょう。
また、男性がドキッとしてしまう仕草には、脚を組み替える、女の子座り、脚を揃えてしゃがむ等あるようですよ。

体の一部に性的魅力を感じる事をフェチと一般的に言われますが、脚フェチは4番目に多く男性は脚好きと言うことが分かりますね。
ちなみに1位は、2位は髪の毛、3位にお尻があげられており、露出が多い女性の目がいくところの2番目は胸元だそうです。胸については意外というよりやっぱりと言ったところですね。

ダイエット不要が基本!日常生活から美脚

韓国では日本以上に外見が重視されるようで、その日のうちに脚のマッサージをしたり、美容法でも用いられるフィジーウォーターを愛用したり、美意識の高さが脚にもでていますね。そして、韓国人の日常生活からすでに美脚作りが隠されています。

O脚が多い日本では正座や横座りが原因の一つとしてあげられていますが、韓国では小さい頃から正座をしないよう注意する親が多く、座り方はあぐらが多いようです。
あぐらは下品と思ってしまうかもしれませんが、骨盤が歪みにくくO脚やX脚になりにくい座り方と言われています。また、正座は足を短くすると言われているので、悲しい事に日本人には胴長短足が多いのかもしれません。

そして、スラットした美脚に見せようとヒールを履く人が多いですが、脚のラインの崩れや骨盤の歪みに繋がるので履きすぎには注意が必要。韓国では足に負担の少ないスニーカーを履く人が多く、韓国人のファッションでもスニーカーは良く見かけるのではないでしょうか。また、女の子アピールで可愛いさ強調の内股も厳禁です。

まとめ

日本はカワイイ系。韓国はキレイ系。とアイドルの需要は違うけど、韓国人男性は日本人女性の可愛いところや、礼儀正しさにも惹かれるようです。
日本人としてのいいトコも残して、韓国人の美しいスタイルもゲットしちゃえば、もっと可愛く、もっと綺麗になっちゃいますね。







twice トゥワイス人気 曲カテゴリの最新記事