スタイルナンダピンクホテル徹底解剖!3ceおすすめコスメ

スタイルナンダピンクホテル徹底解剖!3ceおすすめコスメ

スタイルナンダ(STYLENANDA)のピンクホテルを1~6階まで徹底解剖!インスタ映えするカワイイ内装と3ceのコスメ、お洋服まで見られて大人気!おすすめコスメもご紹介♡

スタイルナンダピンクホテル 明洞インスタ映えする大人気スポット

韓国に行ったらまず誰もが立ち寄る明洞!

明洞に2016年にオープンしたオンライン発ファッションブランド、スタイルナンダのフラッグショップ「ピンクホテル」はSNS映えする超キュートな内装が女子に大人気♪

今回、そんなピンクホテルに潜入。1〜6階までしっかりレポートしちゃいます!

明洞 スタイルナンダピンクホテルへの行きかた

地下鉄4号線 明洞駅6番出口または7番出口より、明洞メインストリートに出ます。

まっすぐ進んで2つ目、コスメショップ、ホリカホリカがある角を右手に曲がります。

すぐ右手にピンクホテルが見えます。

スタイルナンダピンクホテル営業時間・定休日

営業時間11:00〜23:00 年中無休

【1階+2階】3CE コスメフロア

ピンクホテルはそれぞれの階にコンセプトがあります。

スタイルナンダのコスメライン、3CE(スリーコンセプトアイズ)が全部チェックできるのが1階と2階。スタイルナンダの最新のお洋服が手に入るのが3階から5階です。

1階:ロビー

スタイルナンダ、ピンクホテルはホテルをイメージした内装なのでのすぐにフロをイメージしたインスタスポットが!

実際に写真を取っている女子が結構いらっしゃいました!

1階はとにかく渋滞を思わせるような人・人・人!

写真を撮っている人はもちろん、コスメのおためしをしている人が多かったです。もしゆっくり回ってみたいなら開店直後の午前11時を狙っていったほうがよさそうです。

こちらメゾン・キツネとのコラボ商品。

壁いっぱいにコスメが並びます。

基本的に店員さんは呼べばやってくるので、じっくりと試せますよ。

2階:スパ

2階ヘはエレベーター・階段どちらからでも上がれますが、おすすめは階段!

スタイルナンダ、旬のお洋服のコーデが見られますよ。

こちらも1階同様コスメを試せます!

2階のほうが比較的人が少ないので落ち着いてコスメを試せそうです。

2階はスパをイメージしただけあってバスタブや洗面台がかわいすぎる!

とくにお花のバスタブはピンクホテルに訪れた人は必ずと言っていいほど写真を撮る超有名なインスタスポット♪ぜひ写真をとってみてくださいね。

【3階〜5階】アパレルフロア

スタイルナンダはもともとパジャマの通販から始まったレディースウエアのお店。3階から5階はスタイルナンダの魅力的なお洋服やセレクトされた可愛い小物たちでいっぱい♪

3階:ルーム

3階はホテルの客室を模した内装。今が旬のスタイルナンダのお洋服が!

今年の春物も続々入荷しています。特にレースっぽいものが多かったです♪

ネイビーの扉はホテルの客室をイメージしたもの。ピンクにネイビーが映えて素敵。

マネキンが着ているお洋服がコーデの参考になりそう!

4階:ランドリー

4階はまたイメージがガラッと変わります。お洋服に加え、スタイルナンダがセレクトした帽子や靴やバッグなどの小物が。

コインランドリーをイメージしたポップな内装もカワイイ♪

奥には洗剤をイメージした箱が並んでいてキュート!まるで外国のコインランドリーに来た気分です。

5階:プール

5階はプールサイドをテーマに、主にデニムのお洋服とカフェがあります。

5階入口側、デニムコーナー。奥のパラソルがあるところがカフェコーナーです。

奥に行くとこんな感じ。ピンクピンクしていてテンションが上がります!

6階:屋上

6階の屋上はクッションが置いてあり自由に座れます。

天気のいい日にはポカポカ日光浴ができますね。

明洞でのお買い物に疲れたらここで一休みも最高かも♡

明洞・スタイルナンダ(STYLENANDA)ピンクホテルでのおすすめコスメは?

・落ちにくいことで人気!3CE タトゥーリップティントシリーズ

こちらのリップティントは一度付けたら落ちにくいことで有名!韓国のビューティーユーチューバーの会社員Aちゃんの動画でも紹介されたことがあります。

・ハートが可愛い♪ハートポットリップ

こちらは色付きリップバーム。リップバームなので荒れた唇にも優しく、キュートにふんわり色づきます。コスメポーチに入れておきたい一品です。

まとめ

いかがでしたか?

インスタスポット満載で可愛いコスメも手に入っちゃう♪スタイルナンダ、ピンクホテルに韓国旅行で明洞に立ち寄った際にはぜひ行ってみてくださいね!

おすすめコスメはこちら♡










韓国旅行ガイド・ショップ紹介カテゴリの最新記事