明洞花マッド汗蒸幕口コミでもおすすめ!行き方・予約

明洞花マッド汗蒸幕口コミでもおすすめ!行き方・予約

韓国に行ったら汗蒸幕は外せない!汗蒸幕に行くなら明洞の花マッド汗蒸幕がおすすめ♪女性専用なので友だちと一緒でも、一人でも安心して利用できちゃうんです。汗蒸幕でつるつるお肌をゲット!

汗蒸幕とは?

汗蒸幕とは約560年前より伝わる韓国の健康法のひとつ。

黄土(ファント)と呼ばれる土や薬石で作られたドーム型の

小部屋の中で汗蒸(ハンジュン)と呼ばれるサウナを行います。

以前は直接小部屋の中で松の木を焚いて行われたサウナ

:汗蒸(ハンジュン)はとにかく高温!時には100℃近くにも!

直接そのまま中には入らず、麻袋のような物をかぶって入ります。

汗蒸幕には新陳代謝を活発にし、血液循環を良くする働きが。

女性には冷え性・婦人病・肩こり・腰痛・リウマチ等に

効果が期待できるといわれています。

また、美容効果も高く美肌効果・ダイエット効果も

期待できると人気なんです♪

明洞でおすすめは花マッド汗蒸幕!

画像はお借りしました。

明洞で汗蒸幕をするなら、花マッド汗蒸幕が超おすすめなんです!

その理由は、

1.最高品質の泥を使った全身泥パック!

韓国、忠清南道 保寧(ボリョン)の天然泥を使った全身泥パック!

保寧(ボリョン)市は毎年泥祭りが行われ、

美容に効果的な良質の泥が取れることで有名。

泥の天然ミネラル成分が毛穴の奥の老廃物を除去し、お肌ツルツルに!

2.豊富なコース!オプションも付けられる

花マッド汗蒸幕では豊富なコースを用意。

基本コースにも必ず泥パックがついてきます♪

内容は…

・汗蒸幕

・サウナ

・お風呂

・アカスリ

・きゅうりもしくは海藻パック

・オイルトリートメント

・シャンプー、リンス

・全身泥パック

そのほかメニューがさまざまなVIPコースも準備!

さらに、多彩なオプションも準備!

・コラーゲンパックや石膏パック、純金パックなど多彩な顔パック、

・よもぎ蒸しやカッピング

・絹の糸を使ったうぶ毛取り

・小顔マッサージをはじめとするマッサージメニュー

・チマチョゴリを着て撮影

などなど、お好きなものを追加可能♪追加したい場合は、

当日入店後のカウンセリング時にお店の人にお話すればOKです!

3.完全女性専用汗蒸幕!日本語対応OK!ホテルまでの送迎可!

入浴後のリラックスした時間は女子だけでまったり過ごしたいもの。

明洞花マッド汗蒸幕は、女性専用なので気兼ねなく過ごせそう!

しかも、スタッフは女性で日本語対応可なのがうれしい!

2名以上の申込みでソウル市内のホテルであれば無料送迎可能です!

安心できますね。

(ただし、場所によって送迎が難しい場合もあります。ご了承ください。)

花マッド汗蒸幕の口コミ

■更衣室が清潔で良かったです。泥パックでツルツルになりました。垢すりはカーテンで仕切られてるのが良かったです。 帰りも遅いからサービスでホテルまで送っていただけてまた利用したいと思えるお店でしたよ!

■今回は韓国エステ恐るべしと初めて感じました。基基本コースで申込んで、当日にプラスするパターンです。当日に石膏マッサージをプラスして施行しました。垢すり、泥パック、石膏マッサージ。一回のマッサージでフェイスラインがスッキリ、二重アゴが解消したのですホントにありがとうございました!

■あかすりの時にカーテンで隣と仕切られているのでいいです。丁寧で痛くないかも聞いてくれます。

■今回、初めて汗蒸幕を体験しました! 母と二人で初めてだったので基本コースに韓服撮影をオプションでつけました。サービスでとカッピング、石膏マスクを体験しました。 こちらは女性専用だったのでとても利用しやすかったです。送迎もわがままを言ってしまったのに丁寧に対応していただきました。ありがとうございます。日本語も伝わり助かりました! 汗蒸幕とサウナは急かされることなく自分のタイミングで何度も出たり入ったりできました!

■急な予約だったにも関わらず、ピックアップ&センディングもOKだったので、助かりました。基本コース+カッピング+石膏パックをしていただきました。基本コースだけでも十分なほど気持がよくてお肌もつるつる。 スタッフの方も皆さん優しくフレンドリーでした。また韓国に行く時は利用させていただきます。

出典:韓国オプショナルツアー VERTLAより

花マッド汗蒸幕の行き方

1. 地下鉄、汗蒸幕乙又路3街(ウルチロサムガ)駅、10番出口を出ます

2.そのまま直進し、次の交差点で左折します。(少し細い道です)

3. そのまま直進して次の交差点で左折します。

4.左手にピンクに白の字で「花」と書いた看板が見えてきます。

日本語で「花マッド汗蒸幕」と書いてあるのですぐわかります。

花マッド汗蒸幕の予約はVERTLA

VERTLA(ベルトラ)の予約は事前にネットでかんたん予約!

もちろんすべて事前に日本語でOKなので言葉の心配がないですね。

事前予約時には、希望日時・時間と無料ピックアップの有無も予約できるので、

ピックアップ希望ならば自分でお店まで探していく必要も、

混雑を心配する必要もなし!

VERTLAで事前予約!安心して韓国旅行を楽しんじゃいましょう♪

予約はこちらから♡VERTRA↓  ↓










韓国旅行ガイド・ショップ紹介カテゴリの最新記事