タッチインソルのアイシャドウ!レビュー使い方・クリオ超え 

タッチインソルのアイシャドウ!レビュー使い方・クリオ超え 

メイクで重要になるのはやっぱりアイメイク!最近の主流は、水分強めのツヤっぽいアイシャドウ!あのクリオを超えた?キラキラ輝きすぎるアイシャドウはこれ!透明感が出て瞬く度にキラキラ光るんです♡気づけばこればっかり使ってます。

 

出典:スタイルコリアン

タッチインソルのアイシャドウ~濡れたようなパール感!

出典:スタイルコリアン

タッチインソルは、

ずっと気になっていたんです。だって輝きすぎじゃない?って

でも、韓国コスメの凄さは分かっていたので、

やっぱりまた買っちゃった♡

ポイントは「濡れたようなパール感がスゴイ!!」

だって、アメリカでスゴイ超絶人気なんですよ。

コスメはアメリカは強めなイメージ、発色が強いとかね

タッチインソルはTVで活躍するアイドルや俳優たちが

愛用しているブランド。

カラーや流行に敏感なアメリカのセフォラからも

認められたブランドで良い成分だけで作られているのも特徴。

なんと、このアイシャドウ、発売後3日で全量品切れ!!

というんだから優秀コスメは間違いなさそう!

タッチインソル アイシャドウの使い方

タッチインソルは、一本で2つのテイストが違うアイシャドウを楽しめます。

左の方は、直接まぶたにつけて指でトントンと優しくなじませます。

右は、一度手に取ってからまぶたに優しく伸ばします。

でも私はどちらも一度手に取ってからつけています。

タッチインソル アイシャドウのレビュー♡

見た通りの、タッチインソルのメタリストグリッター♡

カラーは01番のゴールド。

韓国で流行中のオレンジゴールドという感じ。

1つで2通りのアイシャドウが楽しめちゃう!

左は水分強めのアイシャドウ、右はグリッターが強めのアイシャドウ

テイストが違うキラキラパール感いっぱいのアイシャドウです。

水分が一杯でカラーも綺麗に発色します!

最初に左の方のアイシャドウから。

こちらは水分強めのテクスチャー。

カラーが濃いめに発色!色づき存在感たっぷり!期待できそう♡

薄く伸ばすといい感じ!細かなラメがきらめきます!

伸ばしてみると、カラーは薄づいてラメ感が広がります~!!

スゴーイ♡期待通りの感触!

この位のを求めていた私。カラーが濃いめかなと感じたけど、

全然心配なかった!濃くすればオレンジゴールドが強めに発色できるし

薄~く伸ばしちゃえばこの通り、いい感じにラメ感が広がり、

ツヤっぽく透明感が出ちゃうんです!

次は、右のグリッター感が強めの方!輝きすぎるか心配。。。

グリッター感がスゴイ!ぽろぽろ溢れ出るグリッターで驚くほどシャイニー感が出ます!

見てみると分かるけど、こちらは先端部分がハケのようになっている!

ここで注意があって、勢いよく出すとグリッターが落ちちゃうの

だから、そっと引きだした方がいいかも。

下にティッシュとか引いておくと汚れの心配しなくて良いかも!

それだけグリッターがたくさん散りばめられているという事だけどね。

水分量は少なめだけどラメ感がゴロゴロとスゴイ!

手に取ってみると、カラーも強めにでます。でも、もう一つの方に

比べ、水分量は低いテクスチャー。

荒めのラメがゴロゴロと存在感たっぷり!

でも、伸ばしてみるとスゴかった!!

伸ばしてみると、すごい!シャイニーパール感&メタリック感!

荒めのラメが綺麗に魅せてくれるか心配していたけど、

伸ばせば、荒めのラメはあっという間に小さく粉砕されて、

カラーは薄づき全体にぱ~っと広がりきらめいちゃいます♡

人気の秘密が分かりました。確かに3日で売り切れたのに納得!

ラメ感たっぷりを求めているならおすすめ!

濃くも薄くも手に取って調整できるからいいと思う!

何と言ってもこの艶めき感は私好み~!!

これね、薄く伸ばして会社にデイリーでもつけて行けるし、

気合を入れたい夜のデートなら少し濃いめにして使うのもおすすめ♡

瞬く度にきらめいて綺麗に見せちゃおう♡

タッチインソルのカラー

出典:スタイルコリアン

タッチインソルのカラーは全部で10色。

私はゴールドにして正解!

何となく日本人には似合うカラーかなと。

オフェロなニュアンスを出したいなら、

個人的には紫もいいかなって思う!

簡単に艶めくアイシャドウならこれがおすすめ!

ひとつで2つのテイストを楽しんじゃおう!

購入はこちらから♡





美人、綺麗(キレイ)を決めるもの(外見編)カテゴリの最新記事