キレイの条件~髪が生まれ変わる魔法のキュアリットリペアヘアクリーム!!

キレイの条件~髪が生まれ変わる魔法のキュアリットリペアヘアクリーム!!

キレイな人って必ず髪も綺麗。髪と肌は年齢とか隠せなくなってくるもの。やっぱり髪がパサついてしまうと残念なことに。髪もしっかりうるおわせて、美髪を目指しましょ!私が使って髪が変わるのを実感したのが「キュアリット」プロテインリペアヘアクリーム!自信を持っておすすめしちゃいます♡

 

「キュアリット」プロテインリペアヘアクリーム

口コミでも評価が高いリペアクリーム。髪がパサつくようになってきて、私はこれを使ってから髪がしっとりまとまるようになりましたよ。それに、小さくて持ち運びしやすいから1つポーチに入れておけば、夕方にかけてパサつきを感じた時にさっと取り出せて、つけてあげればいつでも自信がもてるツヤ髪に!

メイクと同じように、髪が1日中キレイにまとまっていれば何だかうれしくって。何をするにも楽しくなっちゃうんですよね。そう、毎日が機嫌良く過ごせちゃうんです。私にとってそれは凄く大事なこと。

24時間ずっと髪の毛がサラサラ!
カラーやパーマなどで傷んだ髪の修復ヘアクリームです。髪の毛を構成する主な成分はたんぱく質。リペアヘアクリームは85%シルクタンパク質でできていて、髪の奥まで入り込みリペアします。

そして、長時間持続するのが凄いところ!いつつけるのかというと、シャンプーした後につけると効果的!髪の毛が緩んでみずみずしい状態が一番吸収されやすいから。また洗う必要がありません。

使い方

3つの使い方があります。

①デイリーには、シャンプー後に手に取り髪につけてからドライヤーで乾かす。

②バッグやコスメポーチの中に入れて、パサつきを感じた時につけます。小さいからガサばらず助かります。

③1週間に1回位、シャワー後の髪が濡れた状態で1本全部使いキャップやタオルで覆い10~15分置き洗い流します

口コミまとめ

・見た目が、これホントに??って思いました! とても見えない!オシャレで持ち運びやすそうです!シャンプーに対し、少ないかなーとも思います。 でも、持ち運べるというのは新しくて 他の商品に無いのでいい!

・最初、”匂いがきつい”と思ったけど、ドライヤーの前につけて少し経つと、爽やかな匂いに感じるようになりました。確かに髪がサラサラで健康になった感じがあります。髪の内部から健康になった感じがします。

・これはほんとに心の底からオススメ!初めて使った時は、別にそんなに効果なくない?って思ったけど、ある日使ってたら、すごいかもと乾かしてる時に思いました!サラッサラになります。

・ほんとにいいです! まず、香りがいい! 私はお風呂上がりにタオルドライをしたあと、髪を乾かしてから毛先に塗ったり、朝使ったりしています。髪に艶がでるし、指どおりがよくなります。小さいので持ち運びに便利!

まとめ

一番初めの印象は「小さい!」でした。だって手に収まるサイズなんです。それに今までこういうタイプを見たことがなく、半信半疑。でも手に取りだしてみるといい匂い♡アロマのような香り。クリームタイプの柔らかめなテクスチャー。最初は少しずつ使用し、自分の髪の適量をはかっていくといいと思います。

髪が変わってきたと感じたのは1か月位したころ。いつもオイルを塗らないとパサついていた髪がしっとりと変わり始めた感じ。一つは携帯用に持っていますよ。こんな使い方は新しいですね。

購入はこちらから♡



美人、綺麗(キレイ)を決めるもの(外見編)カテゴリの最新記事